無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 休日 | トップページ | ニュードレス »

2013-11-07

眠い~~~

冬のパーティーで踊る曲が決まりました。

 
 
 
 
あの、大人気だったドラマのテーマ曲!!!
 
 
 
 
この曲で、タンゴにパソドブレを交ぜて踊ります。
 
 
 
 
それで、昨夜、レッスン終了後センベと二人で、曲の編集やらダンスルーティンの構想を話しているうちに、二人で熱くなっちゃって、盛り上がって、気がつくと2時まわってて、それから風呂はいったりなんだかんだしてると3時近く。
 
 
 
ダンスは相当に壮大なイメージとなったのですが、、、、、、なんだか頭が朦朧としています。。。。
 
 
 
 
そして!!!今日、新しいドレスが来ます!!!
 
今回は真っ赤なドレスにオーストリッチの羽根を豪華につけてもらいましたnote
 
 
 
仕上がりが楽しみですheart02
 
 
 
 
今夜も遅くなりそうです。。。。
 

« 休日 | トップページ | ニュードレス »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

どんなダンスになるのかしら??
真っ赤なドレスも楽しみですね。
冬のパーティーにピッタリな雰囲気。

曲が結構長いので、最後まで気合い入れて踊ります!
きゃーー楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/53861005

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い~~~:

« 休日 | トップページ | ニュードレス »