無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 寝るのも大変 | トップページ | 肝臓のこと・・・・センベさんへ »

2013-11-20

ねんねこタイム

私達の夜は早いcoldsweats01

寝る時間が変わってもコイツらは順応性バッチリup

20131119_221734.jpg

先にベッドへhappy01

20131119_221742.jpg

重いんですけど。。。

20131119_222020.jpg


毛繕い始めたし。。。
20131119_231156.jpg

20131119_231147.jpg

20131119_231140.jpg

ズシッとsweat02


20131119_222107.jpg

一仕事終えて。。。


20131119_221952.jpg

はーーー。


やっと、大人しくしてくれました。。。



そして、今日の朝は。。。

20131120_064225.jpg

昨日、大根についてた立派な大根の葉っぱheart04

野菜も高いからありがたいな。。。


フルーツも、リンゴとミカンの割合が多くなってきましたcoldsweats01

やっぱりスムージーってのは、外国で生まれたものですもんねcoldsweats01

フルーツが豊富で日本より手軽に買えそう。。。shine


その時の安い野菜やフルーツで美味しいスムージーをいろいろ試してみようっと。。。

すごいのできちゃったりして。。。



« 寝るのも大変 | トップページ | 肝臓のこと・・・・センベさんへ »

生活」カテゴリの記事

コメント

すっかりごぶさたしていたうちに、大変なことになっとったー!

でも無事に退院されたようでまずは一安心デス。
肝臓…?

幸せのカタチ再確認とか、色んなことを見つめなおせたいい機会、と思って、お二人でがんばってくださいね。

かんげさんへ

肝臓はウイルスによるものでした。
誰にでも起こりうる病気です。
だから日頃から免疫力を高めて病気になりにくい体でいるように注意しておかないと・・・
寒くなってきたので、どうぞお体大切にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/53994136

この記事へのトラックバック一覧です: ねんねこタイム:

« 寝るのも大変 | トップページ | 肝臓のこと・・・・センベさんへ »