無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« グリーンスムージー | トップページ | 一週間の始まりです »

2013-11-17

肝臓によいご飯は?

今日のお昼ご飯

20131117_121100.jpg

センベの一日の楽しみはご飯coldsweats01

まんちゃん、お昼ご飯は何?ってcoldsweats01

朝ごはんはスムージーだったから、お腹すいたんですね。

でも、朝のスムージー、結構美味しかったらしく、2杯いきましたup


そして、晩ごはんは。。。

20131117_194605.jpg

湯豆腐にしました。

病院では食べられませんからね♪

お肉はほんの少しhappy01

胃にも負担なくsign03

最後は雑炊。

でも、多分、足りないくらいだと思いますが、それくらいがいいかな。。。


早く、ゆっくり、よくなってほしいですheart04


私は、昼間、ダンスサロンでみっちり4時間踊ってきました!!

この一週間、踊らなくて、なんかすごく
不安でたまりませんでした。


きっと、センベ
もっと不安かも。。。


ここを、焦らず頑張ってほしいです。


踊れるって、素晴らしいから!!!


長く素敵なダンスが踊れるように。。。。


センベ、頑張ってねdash



« グリーンスムージー | トップページ | 一週間の始まりです »

生活」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお家でゴハン食べられることって幸せですよねぇ~
ウチも親が入院中で大変だったりするのですが、看病する側がダウンしないように無理しないでいきましょうね~

ふくたん主さんへ

主さんの親御さんは大丈夫ですか?
そうですね。
看病する側が元気なくなると大変!!!
うちも2しゃんとセンベが口をあけて待ってるので、これからは仕事が終わったら
即行で帰ってご飯の仕度しなくちゃ。。。
でも、今は休むことが仕事!!!ナンデス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンスムージー | トップページ | 一週間の始まりです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31