無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 一週間の始まりです | トップページ | ねんねこタイム »

2013-11-19

寝るのも大変

土曜日に退院して自宅療養中です。

 

 

とにかく今は栄養をとって体を休めることが一番肝臓のためになるようです。

 

だから、ご飯を食べたら寝ること!が今は日課なわけです。

 

 

コマワタと同じ感じです。。。coldsweats01

 

 

入院する前からよく寝る人で、よくまーこんなに眠れるね。。。って思うほどでした。

 

したら、今、眠る時間がたっぷりあるっていうのに「寝るのも大変だ~」って言ってますcoldsweats01

 

 

 

昨夜も、晩御飯を食べて9時過ぎにお布団に入りました。。。なぜだか私もcoldsweats01

 

 

センベが帰ってきて以来、私も健康的な日々を過ごしています。

 

 

 

今朝は6時前から目が覚めて、朝のグリーンスムージーづくり。

 

 

センベは下まで新聞とりに行って(←信じられないですが、ほぼ同じ時間に起きました)、コマワタにご飯をあげて、新聞読みながらテレビなど見たりして。。。

 

 

 

なんだか幸せな時間・・・note

 

こんなにゆっくりふわって一緒にいるのって、なんだかとっても新鮮shine

 

 

二人して早起きのときは、決まって競技会だし、いつもバタバタ。

 

 

 

今週の金曜日には病院で検査。

 

 

 

ドキドキです。。。。数値が下がっていますように。。。。

 

 

 

今朝の私たちの朝ごはん。。グリーンスムージーup

 

フルーツと野菜と水だけのスムージーです。

 

 

今朝は、、、、
20131118_064126.jpg

バナナ 小さいの2本

りんご 1個

みかん 3個

レモン 少々

小松菜 1パック

 

 

センベは美味い!!って言ってましたが、私は昨日のほうが美味しかったhappy02

 

 

 

小松菜よりもほうれん草かな。。。

バナナよりキウイかな。。。

 

 

ま、センベが美味いと言ってくれれば大成功up

 

 

 

 

 

金曜日まで油断できません。。。punch

 

 

ランチには昨夜の残りの八宝菜としじみのお味噌汁とお浸し!!

そして、食べたら寝ます!!!dash

 

 

 



« 一週間の始まりです | トップページ | ねんねこタイム »

センベさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/53986143

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るのも大変:

« 一週間の始まりです | トップページ | ねんねこタイム »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30