無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 肝臓によいご飯は? | トップページ | 寝るのも大変 »

2013-11-18

一週間の始まりです

いつもより早起きして、朝のスムージーと、センベくんの昼食づくりです!

20131118_063408.jpg

なかなかすごいですね!

 

20131118_063822.jpg

初めて作った昨日は、この色にびっくりしましたcoldsweats02

 

20131118_064200.jpg

青臭いのかと思いきや、甘くて、美味しいんですhappy01

 

これを2杯up 飲むというよりも食べるって感じです。

なんだか体にエネルギーが満ち溢れる感じがするのだそうですhappy01

 

 

ランチには、

ブリの煮付け
ホウレン草のお浸し
卵焼きとウインナー(一つ)とブロッコリーをワンプレートにしたの

を用意しておきましたheart04

 

そして、ついでに自分のお弁当も作りましたよnote

小さい弁当だけど、自分でつくったお弁当だと、すんごいお腹一杯になります。

 

コンビニだと、一つが高カロリーなのに、お弁当以上に食べていると思います。

こりゃ、お弁当ってのは自然にダイエットになりますねhappy01

 

 

センベももうそろそろご飯にしてっかなーhappy01



« 肝臓によいご飯は? | トップページ | 寝るのも大変 »

生活」カテゴリの記事

コメント

手作りのお弁当だと、
健康的だし、ダイエットになってお得ですね。
節約にもなりそう。

momoさんへ

そうなんですよね。
手作りのものってゆっくり大切にかみしめて食べてるような気がします。
咀嚼するって大切なことですね。

節約。。。。しないと。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肝臓によいご飯は? | トップページ | 寝るのも大変 »