無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 渋い男 | トップページ | スムージーのりんご »

2013-12-17

私の今年の漢字は・・・

私の今年一年を象徴する漢字は・・・・・・

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

「健」

 

 

 

ですねcoldsweats01

 

 

 

 

私は1月から首を痛めてリハビリやら針治療に通いました。

 

 

 

今まで「私は大丈夫」と思い込んでて、体のことをかまっていなくて、一度にあちらこちらが痛くなって、体が悲鳴をあげました。。。

 

 

 

 

そして、先ごろのセンベの入院ですimpact

 

 

 

 

 

健康って本当に何にも代えられませんね(゚0゚)

 

 

 

 

 

 

センベが病気になって始めたグリーンスムージーや、食べることの大切さとか、睡眠時間とか・・・基本的なことなんだけど、ほんっとにその大切さ痛感しました。

 

 

 

 

まだまだ、一年の締めくくりをするには早いんだけど、いろんな人に感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

一番はやっぱり両方の父母です。一番私たちのことを心配して応援してくれていますwink

 

 

 

 

 

本当に有難うございます。

 

 

 

 

後はみんなに感謝です。。。happy01

 

 

 

 

と、もう終わりみたいですが、まだ、今年最後の大大大イベントが残っていますsweat01

 

 

 

 

今度の日曜日のパーティーup

 

 

 

 

タイムステーブル↓

Picsart_1387266547302

 

Picsart_1387267676408

 

そして、私は9人の方のメイクも担当しますよnote

 

 

 

 

 

頑張らなくちゃ~~~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間作ったイクラの醤油漬けでイクラ丼heart01

 

20131216_214040.jpg

 

 

 

 

モリモリ食べて頑張ろうup

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、まだ今年あともうちょっと頑張ります(* ̄ー ̄*)



« 渋い男 | トップページ | スムージーのりんご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

センベさんの快復おめでとうございます♪ ホント健康って何物にも代えられませんよね。そのためにも食、運動、睡眠は本当に大切だよね~。まんちゃんも無理せずに美味しいものたんまり作り続けてくださいませ~☆ 今年も後少し。忙しない年の瀬でしょうが楽しんでね☆

Sunnyへ

ありがとう。
食、運動、睡眠。。。
バランスよくね。
食と睡眠を見直したよ。
睡眠時間はほんっとに悪かったです。
Sunnyも体大切に、今年最後を元気に乗り切ろう!!

穏やかにクリスマスや新年を迎えることができそうで、よかったーーー!!!

なかなかね、忘れがちなんですよね、健康…。

パーティー、がんばってくださいねー!

かんげさんへ

毎日普通に生活できることの有難さを・・・
ついつい忘れてしまいます。

健康に元気に過ごしましょう。

パーティー頑張ります^^

健康が一番ですね。
普段は忘れがちですが、ちゃんと気を付けねば!と思いました。

そうですね。
健康第一ですね。
猫も人間も、元気でなくては始まりません。
年末も予定びっちりですね。
よく食べて、元気に乗り切ってくださいねー。

久し振りー。
パソコンからなぜかコメント送れなくなって数ヶ月。。。スマホからだとどーでしょうか。

健康ほんと大切です。センべさんが元気になってほんとよかった。

イクラ丼美味しそう~ヾ(o´∀`o)ノ

momoさんへ

そうなんですね。。。
何かあって気付く。。。
ではなくて、気をつけましょう~お互い。。

りえさんへ

ありがとう。

猫はあっちが痛い、こっちが痛いって言わないですから、人間よりもかわいそうな気がします。
みんな元気で居たいですね。

su-mi-さーーーん

お久しぶり!!家事に育児に大変なんでしょうね。
そうそう、センベも元気になって、ほんとよかったわ。
健康こそ一番の宝物です。
大切にしなくちゃ~。
またお子たちの成長ぶりを教えてね★
来年も宜しくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54288779

この記事へのトラックバック一覧です: 私の今年の漢字は・・・:

« 渋い男 | トップページ | スムージーのりんご »