無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« スムージーのりんご | トップページ | 明けましておめでとう »

2013-12-24

ダンスパーティー

今年のダンスパーティー無事終了しましたheart04

開演前に師匠とhappy01

2013-12-24_23.42.15_1.jpg

センベも頑張りましたよnote

PicsArt_1387895570449_1.jpg

生徒さんとパソドブレの一枚up

今年は、8人の生徒さんとデモに出ましたよshine

センベが入院したりご迷惑をかけたにも関わらず皆さん素晴らしい出来でしたweep


踊ったあとに、、、こんなに楽しく踊れてセンベ先生に感謝!!と涙ぐむ生徒さんのお話に私までうるうるきましたweep


ほんと、良かった!!この日を迎えられて!!!




そして、今回のパーティーのゲストは先日のイギリスのブラックプールのジュニアの大会で優勝した藤井ソータくんが来てくれました!!!

日本人でブラックプールで優勝なんて!!!すごい方ですup

今、中学2年生の藤井くんnote

ダンスもスゴいけど礼儀正しくてとってもかわいい方でした。

20131223_163321_1.jpg

今や引っ張りだこの時の人up

期待の星ですshine

日本人が世界で活躍するのは嬉しいことですnote


もう2度とこんな写真撮れないかもーーーup

キャーーーーheart04

とっても素敵でしたhappy01




そして、、、、、

肝心の………


私達の写真。。。


やっばりとる暇もなくて。。。



代わりに、


私のドアップでhappy01


20131223_203105_1.jpg

会場には、数年ぶりにお会いする方もいたのですが、私達のダンスに、ダンスというか成長ぶりに涙して、ほんとに上手くなった!感動した!自分もまた頑張る!と声をかけて下さった方がいて、私達のほうがびっくりしました。

A級になったんだね、とお祝いの言葉も頂いて、改めて、もっと鍛練しなくちゃと思いました。


ありがとうheart04


ほんとにいいパーティーでしたup


センベもお疲れさまheart04


かっこ良かったよ~(*´∀`)



« スムージーのりんご | トップページ | 明けましておめでとう »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

パーティー終了、お疲れ様でした!
今年やりきったという感じですね。
年の最後に、いいダンスができてよかったですね。
センベさんも、元気にこの日を迎えられて良かったです!

りえさんへ

ありがとうございます!!!

今年はこれで終了。また来年から練習の始まり。。。。
また頑張らなくちゃ。ずっとずっと、頑張るみたいですね。。。

パーティーお疲れ様でした。
もう踊って大丈夫なんですね。
また踊れるようになって良かったですね。

momoさんへ

コメントありがとうございます。
遅くなりました。。。

すっかり元気ですよーーー。
また頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54369625

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスパーティー:

« スムージーのりんご | トップページ | 明けましておめでとう »