無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« インド | トップページ | お掃除ができません »

2013-12-06

お肉!!!ダンス!!!

先日、センベとステーキを食べに行きましたscissors

 
 
 
仕事を終えた時点からお腹が「お肉」になっていたんですhappy01
 
 
 
ってことで、けっこーリーズナブルにガツンと食べられるステーキ屋さんに行きましたよhappy01
 
 
 
そうそう、牛さんのプレートのことろですtaurus
 
 
 
私たちは、ステーキを2枚もペロリと食べて(実は私はまだ食べたかった!!!)、考えてみれば一緒のプレートにのっかってくるポテトは食べずにひたすらお肉coldsweats01
 
 
 
そして沢山の生野菜up
 
 
 
たんぱく質をとってスタミナつけないと!!!
 
 
 
そして、帰ってスムージーでお腹を整えて、すぐ就寝up
 
 
 
週末は私たちのダンスの練習しないとですもん。。。
 
 
 
レッスンもずっといってなくて、なんかすごく不安です。
 
 
 
「そこが変だ」とか「こうしろ」とか偉大なる○○先生に注意してほしいです。
 
 
 
私の言い分もあって、センベと喧嘩ばかりになってしまいます。。。。
 
 
 
踊りが中断してばかりで思うように進まない。。。。ってか・・・中断するのはいつも私のようなんですけどね。。。
 
 
 
私は細かいところに納得がいかなくて、「今のところはこーじゃん!!!」って重箱のスミをつついて中断・・・(でも、これも大切なことなんですけどね)
 
 
 
したら、「とりあえず最後まで文句言わずに踊れよ!!」とダンスの流れや音に合ってるかとか確認したいセンベも怒るし。。。。
 
 
 
なんかかみ合わない。。。。デス
 
 
 
出来上がったダンスを燕尾とドレスで踊るときにはキレイで気持ちいいけど、それまではギトギトのグシャグシャのガタガタのクソミソだ~p(`ε´q)
 
 
 
今年はセンベは8人の生徒さんとデモンストレーションの発表します。
 
 
 
みんな追い込みに入ってきていてもう余裕がありません。。。 
 
 
 
 
つうか、あたしが余裕ない(#`Д´)
 

« インド | トップページ | お掃除ができません »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

ダンス再開なさったんですね。
元気になってきたということ、良かったです。
お肉もモリモリ食べて、体力付けないといけませんね。

パーティーで見るダンスが華やかですが
そこに到達するまでは、紆余曲折、努力が秘められているんですね。

りえさんへ

なんだかダンスがギコチないっていうか、変な感じがするのです。
あんなにピッタンコに合って踊る感覚があったのに。。
まだ調子が戻らないですね。
もうすぐ本番なのに。。。汗
なんですが、あと2週間あればいいものができるね、ってセンベは余裕のようです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54166245

この記事へのトラックバック一覧です: お肉!!!ダンス!!!:

« インド | トップページ | お掃除ができません »