無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 土曜日のランチ | トップページ | 夜だけ甘えん坊です »

2014-01-27

センベ料理

センベがイカのワタ焼きを作ってくれましたnote

いいスルメイカがあったら僕が作るよ♪

って、すごいやる気満々ですup

20140126_191015.jpg

20140126_191025.jpg

手順も研究していましたよhappy01

20140126_191035.jpg

透明でキレイなスルメイカheart03

少しお刺身で頂きましたhappy01

コリコリで美味しかったです♪

20140126_194153.jpg

センベの理想とはちょっと違ったようです(^^;

でも、初めてなので次はもっと美味しく出来ますね♪期待dash


今朝のグリーンスムージーshine

20140127_071830.jpg

バナナはエネルギーにもなるし、繊維も豊富で、どんなフルーツや野菜とも合ってグリーンスムージーには最適!

いつもマイバスで98円で買っていたのですが、小さくて甘くないbearing

昨日はスーパーで138円のおっきなバナナを買いました。

やっぱり甘くて美味しいし、香りもしっかりありましたup

本日はリンゴとバナナとホウレン草note


美味しかったです♪


グリーンスムージー。。。もう3ヶ月経ちましたheart04




« 土曜日のランチ | トップページ | 夜だけ甘えん坊です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54764238

この記事へのトラックバック一覧です: センベ料理:

« 土曜日のランチ | トップページ | 夜だけ甘えん坊です »