無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 家のみ | トップページ | お決まりの »

2014-01-14

嫁いでいきました

私がA級になったときに作ったドレスshine


この度、ご縁があり嫁ぐことになりましたhappy01


記念に写真を撮らせてもらいましたnote

PicsArt_1389674386682.jpg

20140112_142510_1.jpg

私のオーダードレスにもかかわらず、サイズもぴったんこheart04

いつも素敵に踊られている方です。

私のドレスを初めてご覧になったときから、素敵なドレスね、手放すときは教えてねと声をかけてくださってました。


一年お世話になったドレス。また一年過ぎるどドレスの価値も下がるでしょう。


一年着用したとはいえ新品のような良い状態。


今、なのかも。と思い、嫁がせることにしましたcrying


そして、私達の言い値で快く購入してくださいましたhappy01



あ~私のドレスheart04


あちらにいっても、素敵に踊らせてもらうんだよ!


すぐにパーティーでデモのご予定らしく、きっと素晴らしいダンスになりますねheart01


白いドレスさん、本当にありがとうlovely


元気でね♪(’-’*)♪





« 家のみ | トップページ | お決まりの »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

え~、髪切ったの??とビックリしたらドレスの新オーナー様だったのね。あービックリした。ひらひらドレス、夢があって女性にとってはなんだかワクワクですね~

お気に入りのドレスを受け継いで貰えるって素敵ですね。
エコですね〜。

Sunnyへ

ドレス、ほんと夢いっぱい。
ドレスでダンスが変わるもんね。
こんな素敵なのを着て踊れるなんて、ね。

momoさんへ

ドレスの命が繋がりますね。
やっぱり着用してないとドレスはどんどんしなびていきますね。
素敵な方にまた着ていただけるなんて本当に素敵です。
ドレスもきっと喜んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54604216

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁いでいきました:

« 家のみ | トップページ | お決まりの »