無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ワタのこと | トップページ | ワタです »

2014-01-20

晩ごはん

20140120_210639_1.jpg

・焼き魚
・豚肉といんげんとしめじの煮物
・揚げ出し豆腐と小松菜の煮浸し
・金ビラゴボウ
・山芋とえのきののお味噌汁

20140120_210605_1.jpg

20140120_210626_1.jpg

20140120_211024_1.jpg

三浦半島の小さな赤大根。
甘くて美味しいです。
ほんの少し塩をして。更に甘味が増しましたよhappy01

お酒はほどほどに。

早目に寝ますup

ってか、お腹一杯でまだ眠れそうもありません。。。happy02


今日も沢山『美味しい』をいってもらいましたhappy01


幸せですheart04


そう言えば、毎日のグリーンスムージーは、飽きもせず続いているのですが、昨日はセンベの大嫌いなトマトを入れました!

勿論内緒でcoldsweats01

「今日は、少し酸味があるね~キウイかな」
って!!!


ヒヒヒヒsmile

ほくそ笑むまんちゃんでありましたscissors



« ワタのこと | トップページ | ワタです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわーー。
普通の日の晩ご飯には思えないほど、豪華です!!
すごく手が込んでいて、まんちゃんの愛を感じます。
せんべさんは幸せ者ですね−。
↓わたくんは、ニャンコではないかも。
背中にチャックがついているのかも。。。。

りえさんへ

仕事帰りにマイバスよって適当にやす~く買い物して
うちについて手っ取り早く造ったご飯ですよん。
簡単かんた~ん♪

ワタ・・・・中身はなんでしょ。。。。ドキドキ。。

健康的で美味しそう~!やっぱりこういうご飯が一番落ち着くね。こっちじゃ揚げ出し豆腐なんて手に入らないのでどうしても食べたい時はお豆腐揚げてます。でもどうしたっておあげさんは作れないの~。>< 織部っぽい器、素敵ね~!器も大切、大切☆

Sunnyへ

そっかーーーー。
揚げ出し豆腐に感謝ですな。。。しみじみ。。。
でも、無い・・ってことも、Sunnyなら楽しんでそうだよね。
あ、、、ってか、厚揚げか~~~。。。。

器・・そうそう、織部だよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54683763

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ごはん:

« ワタのこと | トップページ | ワタです »