無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 明日からまた頑張らなくちゃ | トップページ | こらっ! »

2014-01-06

今年もグリーンスムージー

20140105_111817.jpg

2色のグリーンスムージーを作りましたよnote

 

 

簡単そうで意外と難しかった。。。smile

 

 

 

そして。。。 

 

 

センベもまんちゃんも今日から仕事始めです。

 

 

 

 

とりあえず、最初の目標!!

 

2月の競技会を頑張りますsign03

 

 

 

 



« 明日からまた頑張らなくちゃ | トップページ | こらっ! »

生活」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらアケマシテオメデトーゴザイマス!

仕事はじめ…キツイ。

今年も元気に楽しくおいしく、過ごせますように。

2月なんてあっという間に来ちゃいますね。
がんばってくださーい!

きれいに2層になっていますね。
上下が混ざらないように、そっと注ぐのかしら??
そうそう、先日うちでもババロア現象が起こりました。
びっくりです。

かんげさんへ

オメデトウゴザイマス。

2月・・・あっという間ですか。。。すると。。。
年末もあっという間で、またすぐお正月ですかね。。。はー

りえさんへ

そそ!
スプーンでそーーーっと。
最初、それがわからなくて、どばーっとやったら、
どばーーってなってきゃーーーーってなって。。。^^;
本にはオレンジのとかあって、次はそれにチャレンジしてみようと思います。

ババロア現象・・・なりましたか^^
あれはあれで美味しいですよね^^
どういう成分が作用するんでしょうね。。。

まんちゃん明けましておめでとうございます。

スムージーきれいな二層(≧∇≦)b 
身体にすごいよさそうよね。やっぱり続けていると身体ちがうでしょー。

!まんちゃんに伝えたいことがあったんだった。
フィギュアの羽生さんセンベさんに似てると思うの。テレビでみる度に誰かに似てると思っててセンベさんだーと気づいてスッキリしたよー。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
二色の層にするのって地味に難しいんですよね。
境がボケて結局混ざってしまう事が屢々…。

su-mi-さんへ

きゃーー、su-mi-さん、おめでとう。
今年もよろしく~~~。
スムージー・・・ふふふ、一度失敗してやっとなのさ。。^^;

羽入君!!!
su-mi-さんも見てた???
私、彼の大ファンよーーー。もうさーー体の線がキレイのなんのって!!!
えーーーー、センベに似てる??

うーーーむ。。。そういえば。。。手足の長いところ、顔のちっせーところ、
体のライン・・・似てるかも、、、、

羽入君のおっさんバージョン??

だけどさ、あの最高得点出したとき、あたし、しびれたよ!!!

ほんと、かわいくてかっこいいんだもーん。


ってか、su-mi-ママ。
大変ご多忙のことと存じますが、今年はかわい子ちゃんたちやと近況をたっくさん
アップしてくださ~~~い。
お願いいたします。

momoさんへ

地味に難しい・・・ぴったんこな表現。。^^;
今度はもうちょっと違う色のにしたいです。
緑とオレンジとかー!

そそっ。
羽生くんの顔もそーだしなんといっても身体のラインが似てると思ったのよー。
長くて細い手足、ちっさい顔。センベさんもそーだし羽生くんもご両親に感謝だよね。
だって同じポーズとっても全然違うもん。
きれいだよねー。

su-mi-さんへ

そうなのよ。ほんと・・・・羨ましいかぎりよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54510334

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もグリーンスムージー:

« 明日からまた頑張らなくちゃ | トップページ | こらっ! »