無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お決まりの | トップページ | すき焼き♪ »

2014-01-17

ラテン衣装作ります

昨日はいつもお世話になっているデザイナーさんとラテン衣装の打合せでしたup

 

 

ラテン衣装はこんなの↓

 
PicsArt_1389936982015_3.jpg

モダンドレスに比べたらだいぶ露出がありますhappy01

 

ちなみに昨年作ったドレスはこれです↓

PicsArt_1389940721979.jpg

まだ仮縫いの写真です。

ココに石が沢山つきました。

オレンジと黒。原色を使って、だいぶ元気いい感じですhappy01

 

 

 

今回作るのは、ヌーディーでキラキラにしましたnote

そして、羽根つきshine

 

 

かなりエレガントでカッコいいですup

 

勿論センベとペアdash

 

 

なんですが!!!

 

 

 

センベもこだわりがあって、デザインが決まるまで大変でしたangry

 

 

お互いに譲れない色合いや雰囲気がありイライラangry

 

 

 

こーして!
 

それはやだ!
 

こーしよー!
 

やだ!

 

 

 

 

そんな繰返しでしたが、漸く決定しました(;;;´Д`)ゝ

 

 

2月の競技会には間に合いませんが、3月にはnewドレスでいきますよ!!!

 

 

お正月に食べて飲んでしてたぷついた体と気持ちをもう一回しめなおして!!!

 

 

 

20日、仮縫いですnote

 

 

 

 

いやーん、楽しみheart02

 

 



« お決まりの | トップページ | すき焼き♪ »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

きゃー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まんちゃんセクシー☆かっこいいー!すてき♪
個人的には去年のドレスより今回の赤いドレス好き(≧∇≦)b このドレスきてかっこよくセクシーにラテン踊るまんちゃん映像でみたい。
と、厳しい日々の練習を考えずすっかりドレスにテンション上がってしまったヾ(≧∇≦)

わわわ!刺激的!
素敵ですねー。
衣装も、パフォーマンスを左右する重要な要素ですね。
お気に入りの衣装だと、気分も上がりそうです!

すごーい!
バッ…ツリ空いてる、さすがラテン!

セクシーでありながら、激しい動きにも耐えなければならない矛盾…
やっぱり衣装の善し悪しも、競技に左右しますよね?

苦労してできあがった戦闘服、これは気合いも入るでしょうねっ。

ラテンは流石に露出が多いですね〜。
現地でもラテン系の人達って普段から
自信満々な感じでめっちゃ露出してますもんね。

su-mi-さんへ

ごめんなさい。
私の記事がわかりづらかったね。。
今度の私のラテン衣装はベージュとゴールドな感じ。
赤いのはラテン衣装のご紹介のつもりだったんだよ~~。
でも、セクシーでこの衣装もキレイですよね。

りえさんへ

そうなんですよ~。
衣装大事!!!
ラテンダンスは気合とか気迫とか・・・テクニックも大切だけど、気持ちで踊る部分も大いにあって、そこが私は好きです。

かんげさんへ

戦闘服!!!
まさに!!
今度のは気合入れるために、敢えて露出大にしています!!!

こうご期待♪

momoさんへ

現地の方のナチュラルな感じの自信がほしいです。
でも、露出も最初はドキドキ恥ずかし・・・
それがなれるんですよね・・・きゃっ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54641991

この記事へのトラックバック一覧です: ラテン衣装作ります:

« お決まりの | トップページ | すき焼き♪ »