無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 新しいニャンコグッズは。。。 | トップページ | 太陽と月 »

2014-02-13

2月も半ばですね。。はや~(^^;

今週末もまた雪みたいですねcoldsweats02

あっという間に3月になって、また競技会です!!!

この間は、悔しいファイナル6位down


3月の競技会ではB級戦にも出場します!

チャチャチャ
サンバ
ルンバ
パソトブレ

決勝まで行けばジャイブup


只今ジャイブ特訓中dash

そしてそして!!!

今度はnewドレスup



なんですが。。。去年からダンスの練習時間が減り、その上パクパク食べていたのがたたったのか、、、私達顔が丸いですsweat01


ダンスの練習を少し増やすだけで、ほんとにすぐ痩せます。
痩せるというか、しまるというか、、、


だから、踊れば大丈夫~(^o^)と油断していましたsweat01


私はちょっとダイエットの必要あり!!!



はーーー、ご飯が美味しくて。。。coldsweats01




20140208_151217.jpg

この間のどか雪のときに作った雪ダルマsnow

20140208_151230.jpg

雪ダルマの頭にマタタビの粉(*^^*)



« 新しいニャンコグッズは。。。 | トップページ | 太陽と月 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

ダンスの練習量がおおくなると
自然と心も体も引き締まりそうですね。
体を動かすぶん、御食事もおいしくなっちゃったりして!

またたび雪だるま、好評ですね。
冷たくておどろいたんじゃないかなー?

りえさんへ

ダンスってほんと、気合入れて踊ると痩せますよ~。
お風呂入ったみたいに汗だくになります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/54977575

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も半ばですね。。はや~(^^;:

« 新しいニャンコグッズは。。。 | トップページ | 太陽と月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31