無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 久しぶりに中華街 | トップページ | ご馳走 »

2014-02-24

文房具屋さん

20140224_161545.jpg

最近は手紙がメールになっちゃって、便箋に書くってことがなくなったけど、可愛い便箋を見つけるとお便りする相手もいないんだけど買ってしまうhappy01

だけど文房具屋さんって、なんであんなに楽しいのかな。

可愛いシールコーナーやカラフルなボールペンやら変わった形のクリップやら、そそられるものが一杯♪

続かないのに、かわいい日記帳を見ると、突然日記をつけたくなるし。。。

私の手帳は、カバーがあるので、毎年中身だけを買います。

今年のを買わなくちゃと思いつつもう2月末。。。

3月まではあるからとゆっくりしてましたsweat01

今日、やっとこさ新しい手帳を買いましたup

仕事先では『え!!まだ手書きの手帳??あり得ない!!』と言われましたが、私は書き込んだりマーカーしたり落書きしたりできる手帳じゃないとダメなんですwobbly

電子手帳なんて無理(σ≧▽≦)σ
電子手帳。。。。全然ワクワクしないです。。coldsweats01



« 久しぶりに中華街 | トップページ | ご馳走 »

生活」カテゴリの記事

コメント

私も普通の手帳じゃないとダメです。
iphoneにスケジュール入れてMacと同期させた方が
便利なのに!と言われますが、
ちゃんと紙に書かないと、すぐに忘れてしまいます^^;

わかるわかる!わかりますよ~
文房具屋さんってなんかテンションあがっちゃいますよねぇ。
買って帰って、翌日使うまでもうワクワクしちゃいます。
電子手帳も便利で使ってますけど、私も紙の手帳の方がいいです~

確かにデジタルの文字だと何かちょっとねェ…。
おもしろみがないですもの。
私も手帳は手書きです!

文房具屋はホント楽しい!
おもちゃじゃないのにおもちゃ箱みたいですよね。

momoさんへ

うわーー、momoさんも!!!
私も自分のクセのある文字で書くと絶対に忘れないです。
よかった~~~。
昭和の人なんて言われちゃってましたから^^;

ふくたん主さんへ

あ、同じ。。
文房具屋さんってほんと楽しいですよね。
身近に使うキレイなものがたっくさん♪
主さんも、手帳は手書きでしたか~~^^

かんげさんへ

ほんと、文房具屋さん楽しい人がここだけで4人!!!
文房具屋さん、おもちゃ箱みたい!!!
どうでもいいようなものなんだけど、かっこいい外国っぽいメモ帳・・これうちの電話のそばにあったらかっこいいな・・とか・・
普段はそんな好きでもないキャラクターグズとか。。
あそこは不思議な空間。
でも、不思議なことに、本屋とかビデオ屋さんとは違って、お腹グルグルってならない^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/55120442

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具屋さん:

« 久しぶりに中華街 | トップページ | ご馳走 »