無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014-03-30

ラテン競技会

20140330_154807.jpg

今日は、朝から競技会up

東京に来ていますup

先程、ラテンB級戦が終わりましたup

なんと!!

3位でした~(^3^)/

めっちゃ気持ちよく踊れましたhappy01


さぁ~(^3^)/ これからモダンダンス競技会ですpunch


ライジングスターに出場しますup


朝からだし、すんごく疲れてるけど、良い結果は疲れを忘れさせてくれますね♪


朝早起きして作ったお弁当も完食したし、さー夜の部に備えるぞdash



2014-03-25

ちっさくない??

20140323_094439_1.jpg
窮屈そうですが。。。coldsweats01

20140323_094434_1.jpg
頭がまんまるhappy01

20140323_094507_1.jpg

20140323_094513_1.jpg

段ボールのフタになるところが丁度よっかかれていいのかなhappy01

20140323_094527_1.jpg

でもやっぱり、狭いよねcoldsweats01



2014-03-24

きゃ~~~

この週末に大学のときのお友達から電話がありましたmobilephoneRRRRRR

 
 
どうやら、4月に横浜に転勤になるらしい!!!!!
 
 
 
彼(T君)は、大学で応援団に所属していた超男前でやさしくて大変人気もあった(?!)、一時は私もあこがれていた友人であります。
 
 
 
そのT君が横浜にお引越し!!!!
 
 
 
 
 
きゃ~~~heart04
 
 
 
 
 
ちょうど、ダンスのレッスンを受けた帰りでセンベは運転中。
 
 
その隣で私は懐かしいやらトキメクわできゃっきゃっと話していました。
 
 
 
 
「随分嬉しそうに大きな声で話してたね~」とセンベ。
 
 
 
だってだって!!!
 
 
 
もし会ったら、20年ぶりですよwobbly
 
 
 
 
まんちゃんは声も全く変わってないし、そのノリも相変わらずだね~heart01←このハートは私の気分で勝手につけました・・・アシカラズ」って言われたからには、見た目も20年前と一緒!!!
とまでは行かなくても、ちょいと顔のシワをひっぱったり、
余分なお肉もカットカーーットsign03w(゚o゚)w
 
 
 
ってことで、一月から続いている正月太りをなんとかしなくちゃーーーーcoldsweats02
 
 
 
そして、急いでパックパックsign03
 
 
 
 
昨日はMACで肌がキレイに見えるパウダー(店員さんがの新宿伊勢丹で一番売れてるパウダーなんですよ・・・って言う言葉にやられてしまい即買い)とか、キラキラを買ってheart01
 
唇の縦ジワが消えるっていう、流行のカプサイシン入りのグロスも買ったしshine
(これで顔はツヤッツヤになる!ハズ)
 
 
 
 
T君の奥さまにも会ったことないから、気合はいるやんcoldsweats01
 
 
 
ダンスのためとはいえ、クリンクリンにしたファンキーな頭もなんとかしないとーーsign03
 
だってこれじゃー、ちょっとぶっ飛んでる姉ちゃんだもんな・・・coldsweats01
 
 
 
 
そして、大阪の古すぎる友人Mに、T君が横浜にやってくるって言ったら・・・普段はなかなかメールの返信もすぐしてこないのに、この時ばかりは「(横浜に)行く行く!ノモノモ!」ってすぐmailto
 
 
ほーーんと、この間までなんだかんだで落ち込んだmailを寄こしたくせに、ゲンキンなヤツめsmile 
 
ハッスルしてたhappy01
 
 
 
 
とりあえず、今夜は温泉の素でも買って長風呂でもはいるとするかー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

2014-03-22

晩ごはん

20140321_195812.jpg

20140321_195819.jpg

ハンバーグを焼きましたheart04

オーブンで焼くとふっくらジューシーup

美味しかったscissors


本日のメイン↓↓↓

20140321_195841.jpg

20140321_194813.jpg

Harioの土鍋で炊きましたscissors

10分強火でかけるだけ!!

沸騰する頃にピーと音が鳴ります。鳴ったら火をとめて約15分蒸らして出来上がりup

蓋が透明なので、その15分の間にお鍋のなかでどうなってるのかが分かりますnote

ブクブクに沸騰した泡が消える頃が食べ頃のようですhappy01

20140321_195841.jpg

ツヤツヤのご飯が炊けましたheart04

甘味があって超美味しかったですup

ずっと以前は、普通のお鍋でご飯を炊いていて、美味しさには満足していたのですが不便なこともあって、やっとこさ炊飯器を買ってもらいました。

が、なーーーんだか炊飯器だとご飯のツヤ感が違って、今はすんごく美味しく炊ける高級な炊飯器もあるようですが手を出せず。。。。

Harioの土鍋なら蓋が硝子だから中が見えて、どんな具合になってんだか安心だし、なんといっても安い!!!!


そして、旨いup


今回は良い買い物をしましたup



20140321_195855.jpg

久しぶりに飲んだ濃厚な赤ワインも美味しかったですhappy01



2014-03-18

ワタのくせ

Wata_1

 
香箱やってませんよ~。
 
ワタは、前足をティッシュ箱に突っ込んでこうやってくつろぐのが好きみたいですhappy01
 
 
あったかいのかな・・・なんだろ・・・
 
 
 
SCOTTIEとかクリネックスとか・・・・CMのオファーこないかなーsmile
 
 
 
久しぶりにデジイチで撮影してみましたcamera
 
 
ワタの毛並みが乱れてるのがよくわかります。。。coldsweats01

2014-03-16

モダン競技会

CYMERA_20140316_172843.jpg

新高輪プリンスホテル 飛天の間で踊ってきましたnote


結果はセンベの顔の通りcoldsweats01

次は今月末up


練習sign01

練習sign03


しかし、毎度、すごいシャンデリアでした~(^3^)/



2014-03-13

サッカー観戦、熱

水曜日サッカー行ってきましたup

20140312_202023.jpg

20140312_194156.jpg

去年のアジアチャンピオン広州と横浜Fマリノスsign03


すごい熱い試合でした!!!


面白かったup



試合も熱かったけど、まんちゃんも熱かったsign03

昨夜から熱が39度にもなって全身が痛いわ寒いわで、ほんとしんどかった。。


夜中に何度もセンベが冷えピタを取り替えてくれましたhappy01


朝起きたらまだ7度8分。。。仕事を休みましたcoldsweats01


でも、昼にはすっかり良くなりましたよgood


昨夜も何も食べてなくて、お腹ペコペコで、夕方からスタジオ入りのセンベとご飯を食べに行って、しっかり生ビールをいただきましたよcoldsweats01

センベはびっくり苦笑いしてましたがcoldsweats01


明日からまた元気に頑張りまーすup



2014-03-10

ユニフォームが届きました(^^)v

IMG_2014031057546.jpg

センベは中村 背番号10
まんちゃんはファビオ 背番号15

なかなかカッコいいですup


IMG_2014031021605.jpg

いつもの居酒屋で!

ユニフォームが届いたから口あわせて着てきたんだけど、、、、

来る人来る人に、『あれ?今日試合?』って尋ねられましたcoldsweats01


明後日、観戦に行ってきまーすup



2014-03-07

ワタくんもやっと。。。

20140303_214426.jpg

爪研ぎベッドで遊んでいますup


20140303_215408.jpg

あら、寝ちゃったhappy01

20140303_215401.jpg

気持ち良さそうですnote


20140303_215758.jpg

不吉な予感sweat02

20140303_220928.jpg

やっぱり、、、

束の間でした。。。

うちにあるニャンコグッズは、全てコマちゃん優先のようですsweat01



最近のグリーンスムージーheart04

20140304_065704.jpg
パイナップルとバナナ、ホウレン草up

20140304_065820.jpg
ここまでなら美味しそうheart02

20140304_070111.jpg
いつもの。。。coldsweats01


20140205_070459.jpg
こんなに美味しそうなのも。。。


20140205_070534.jpg


20140205_070622.jpg

まずそっ(  ;∀;)



2014-03-02

悔しいです!

今日のダンス競技会は思うような結果を出すかとが出来ませんでしたsad

でも、課題が出来ましたup


何よりも、ジャイブまで踊れて楽しかったheart04

PicsArt_1393758062454.jpg


そして、私達のnewドレスnote

PicsArt_1393757865421.jpg

ドレスは一番だったかも。。。

って、思ったんですけどねhappy01


いつもお世話になってるデザイナーさん!!


頑張ってくれましたup



次回は、、、、




絶対に!!!!!





頑張るよーーーーsign03



2014-03-01

明日は競技会

明日はラテン競技会up

持ちクラス戦のC級戦と、初めてB級戦にもチャレンジしますdash

ってことで!!!
20140301_134615.jpg

カツ丼up

今日のランチhappy01


勝つぞうpunch



« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »