無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ユニフォームが届きました(^^)v | トップページ | モダン競技会 »

2014-03-13

サッカー観戦、熱

水曜日サッカー行ってきましたup

20140312_202023.jpg

20140312_194156.jpg

去年のアジアチャンピオン広州と横浜Fマリノスsign03


すごい熱い試合でした!!!


面白かったup



試合も熱かったけど、まんちゃんも熱かったsign03

昨夜から熱が39度にもなって全身が痛いわ寒いわで、ほんとしんどかった。。


夜中に何度もセンベが冷えピタを取り替えてくれましたhappy01


朝起きたらまだ7度8分。。。仕事を休みましたcoldsweats01


でも、昼にはすっかり良くなりましたよgood


昨夜も何も食べてなくて、お腹ペコペコで、夕方からスタジオ入りのセンベとご飯を食べに行って、しっかり生ビールをいただきましたよcoldsweats01

センベはびっくり苦笑いしてましたがcoldsweats01


明日からまた元気に頑張りまーすup



« ユニフォームが届きました(^^)v | トップページ | モダン競技会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

えー!そんなに熱が!
でも、すぐに回復して良かったですね。
良くなってすぐにビールってのも凄い^^;

あらら、体調もう大丈夫ですか??
でも観戦できてよかったですね。
せんべさんやさしいなぁ。
体休めてしっかりなおしてくださいね。

momoさんへ

すぐ下がったのでインフルではなかったみたいでよかったです。
サッカー競技場が寒くて寒くて。。。。
観戦後すぐ熱が出ました~

りえさんへ

サッカー行ったあとすぐ熱が出ました。
寒くて寒くて。。。
サポーター席だったんですが、なんか座っちゃいけない雰囲気でして、
ずっと立ったまま応援。
めっちゃ寒かったのでココでやられたのだと思います。
体調悪くしたときのそばにいてくれる人・・・ほんと有難かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/55360517

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦、熱:

« ユニフォームが届きました(^^)v | トップページ | モダン競技会 »