無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 晩ごはん | トップページ | ちっさくない?? »

2014-03-24

きゃ~~~

この週末に大学のときのお友達から電話がありましたmobilephoneRRRRRR

 
 
どうやら、4月に横浜に転勤になるらしい!!!!!
 
 
 
彼(T君)は、大学で応援団に所属していた超男前でやさしくて大変人気もあった(?!)、一時は私もあこがれていた友人であります。
 
 
 
そのT君が横浜にお引越し!!!!
 
 
 
 
 
きゃ~~~heart04
 
 
 
 
 
ちょうど、ダンスのレッスンを受けた帰りでセンベは運転中。
 
 
その隣で私は懐かしいやらトキメクわできゃっきゃっと話していました。
 
 
 
 
「随分嬉しそうに大きな声で話してたね~」とセンベ。
 
 
 
だってだって!!!
 
 
 
もし会ったら、20年ぶりですよwobbly
 
 
 
 
まんちゃんは声も全く変わってないし、そのノリも相変わらずだね~heart01←このハートは私の気分で勝手につけました・・・アシカラズ」って言われたからには、見た目も20年前と一緒!!!
とまでは行かなくても、ちょいと顔のシワをひっぱったり、
余分なお肉もカットカーーットsign03w(゚o゚)w
 
 
 
ってことで、一月から続いている正月太りをなんとかしなくちゃーーーーcoldsweats02
 
 
 
そして、急いでパックパックsign03
 
 
 
 
昨日はMACで肌がキレイに見えるパウダー(店員さんがの新宿伊勢丹で一番売れてるパウダーなんですよ・・・って言う言葉にやられてしまい即買い)とか、キラキラを買ってheart01
 
唇の縦ジワが消えるっていう、流行のカプサイシン入りのグロスも買ったしshine
(これで顔はツヤッツヤになる!ハズ)
 
 
 
 
T君の奥さまにも会ったことないから、気合はいるやんcoldsweats01
 
 
 
ダンスのためとはいえ、クリンクリンにしたファンキーな頭もなんとかしないとーーsign03
 
だってこれじゃー、ちょっとぶっ飛んでる姉ちゃんだもんな・・・coldsweats01
 
 
 
 
そして、大阪の古すぎる友人Mに、T君が横浜にやってくるって言ったら・・・普段はなかなかメールの返信もすぐしてこないのに、この時ばかりは「(横浜に)行く行く!ノモノモ!」ってすぐmailto
 
 
ほーーんと、この間までなんだかんだで落ち込んだmailを寄こしたくせに、ゲンキンなヤツめsmile 
 
ハッスルしてたhappy01
 
 
 
 
とりあえず、今夜は温泉の素でも買って長風呂でもはいるとするかー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

« 晩ごはん | トップページ | ちっさくない?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お化粧とかパックとか以上に、この気持ちのウキウキで肌が綺麗になりそう。
懐かしいお友達に会えて、綺麗にもなれるなんてラッキーですね☆

momoさんへ

そうですね~。
でも、この歳になると、化粧品の力も借りないと・・・^^;
楽しみです。
やっぱり、何かしら変化があったほうがいいですね。

なんと!!なんと、なんとなんとーーーーー!!そうなんや~!!
いやーん、私も行きたいわん。横浜だなんてこれから幾らでも飲む機会あるねえ~。是非よろしくお伝えくださいませっ、私の分まで飲んだくれてくれーー。あ、奥様にも是非よろしくお伝えくださいませ~☆

Sunnyへ

びっくりでした??^^
そーーだ!!
皆で飲みたいよな~。
でもあなたは遥かとおく~
Sunnyの分まで飲んでおきます^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/55497047

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~~~:

« 晩ごはん | トップページ | ちっさくない?? »