無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 明日は競技会 | トップページ | ワタくんもやっと。。。 »

2014-03-02

悔しいです!

今日のダンス競技会は思うような結果を出すかとが出来ませんでしたsad

でも、課題が出来ましたup


何よりも、ジャイブまで踊れて楽しかったheart04

PicsArt_1393758062454.jpg


そして、私達のnewドレスnote

PicsArt_1393757865421.jpg

ドレスは一番だったかも。。。

って、思ったんですけどねhappy01


いつもお世話になってるデザイナーさん!!


頑張ってくれましたup



次回は、、、、




絶対に!!!!!





頑張るよーーーーsign03



« 明日は競技会 | トップページ | ワタくんもやっと。。。 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

サルサでしたっけ?タンゴでしたっけ?
ちょっとリオのカーニバルっぽいゴージャスさですね。

わーーー、かっこいい!!
まんちゃん、ほそいですね。。
引き締まっている。
次回は納得のゆく結果が得られますように!

わ~、ドレス可愛い!!スリムな身体によく似合ってるわーん。
下の日本酒のお店も相変わらず美味しそうだし、
四川料理のお店も!!!!!!ううううっ。
こんなに美味しいものたくさん頂いて、スリムキープ、まさに理想ですな。。。
私もごちゃごちゃ言わずに寡黙に走りま~す☆

momoさんへ

そういえば・・・リオっぽいかも。
お尻のハネが^^;
色合いも気に入ってます!
ラテンはチャチャチャ、サンバ、ルンバ、パソドブレ、ジャイブの5種目です。
タンゴはモダンダンスの種目となります。

りえさんへ

ほほほ。
写真が少しほっそり見えるかな。。
そして肌もタンニングしてるので引き締まってるようにも??^^;
ほんと!かっこよくて可愛くて、セクシーでゴージャスなドレスです。

Sunnyへ

ははは。ちょっとスリムに見えるかな。。
ほんとにほんと、踊るとほんと太らない。踊ってるほうがよく食べる。
食べないと踊れないし。。
よく食べてよく飲んで、踊って!!
体を動かすって大切だね~。
昔に比べて代謝がよくなってると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/55206323

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいです!:

« 明日は競技会 | トップページ | ワタくんもやっと。。。 »