無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« モダン競技会 | トップページ | 晩ごはん »

2014-03-18

ワタのくせ

Wata_1

 
香箱やってませんよ~。
 
ワタは、前足をティッシュ箱に突っ込んでこうやってくつろぐのが好きみたいですhappy01
 
 
あったかいのかな・・・なんだろ・・・
 
 
 
SCOTTIEとかクリネックスとか・・・・CMのオファーこないかなーsmile
 
 
 
久しぶりにデジイチで撮影してみましたcamera
 
 
ワタの毛並みが乱れてるのがよくわかります。。。coldsweats01

« モダン競技会 | トップページ | 晩ごはん »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

不思議な落ち着き方ですね。
手がはまってるのが面白いのかな?
猫って何かにはまるのが好きな印象。

momoさんへ

いつもこうやってティッシュに手を突っ込んでいます。
楽チンなのか・・
なんかしっくりおさまってるのがいいのかしらん・・
ほんと、はまると当分やりますよね~^^

箱におててを突っ込んでも、
ティッシュをばらまいたりちぎったりはしないんですね。
お行儀いいです!

うちは、、ティッシュは危険です。
散らかしまくりです。。。

りえさんへ

はいはい、うちも最初はほじくりかえして大変でしたよ~。
いろいろ遊んで今のお手手つっこみスタイルになりました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/55418147

この記事へのトラックバック一覧です: ワタのくせ:

« モダン競技会 | トップページ | 晩ごはん »