無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 花と緑のスプリングフェア | トップページ | ストレス?? »

2014-04-15

最近のこと

20140412_140034_1.jpg

サッカー観戦行ったり。。


20140413_144909_1.jpg

20140413_144919_1.jpg

ご馳走で飲んだり。。


20140321_232930_1.jpg

あ、これはけっこーな事件なんですが。。。

ワタくんの、左の牙が折れていましたsweat01

病院行ったけど、特に治療ということもなく、ただ幸いにも3分の1程度だったので、良かったとのことでした。


半分くらい折れてたら、歯茎に折れたところがぶつかって炎症を起こしたりするらしく。。。ほんとに良かったです。。。


でも、いつも、相変わらず、コマちゃんにやられてばかりなのは、もしや、牙が欠けたことが関係してるのかと。。。


上下関係coldsweats01


病院の先生は関係ないのではと仰ってましたが。。coldsweats01



あと、結膜炎になっていたみたいで、ジェリータイプの目薬をいただきました。



もしかすると、生まれつき、皮膚が弱いのかもと言われました。

歯茎も、ワタの年齢からしたら、ちょっと根っこが赤くなってて、歯も弱いかもと。

でも、これは遺伝からで生まれつきだからしょうがないらしいです。


ワタくんは、もしかしたら、短命なのかしらと不安になりました。。


一緒にいられる時間を大切にしなくちゃーweep



寒い日もあり、お布団に入ってきたり、まだまだ赤ちゃんな感じがするんだけどなぁ。。。

20140413_090259_1.jpg



« 花と緑のスプリングフェア | トップページ | ストレス?? »

生活」カテゴリの記事

コメント

元気な証拠、ですね!?

厳しい先輩に揉まれ、優しいパパママに見守られ、すこやかにーっ。

ワタくん、ご飯たべられているのかしら??
痛みを感じていないといいですね。。
歯茎とか、おめめとか、いろいろと気になることもありますね。
どうか健やかに過ごせますように!!!!

牙が折れるなんて!
何か固い物でも噛んじゃったのかな?
猫はかけがえのない存在、長生きして欲しいですね。

かんげさんへ

ほんと、そうだと嬉しいです。
元気にさえいてくれたら少々のいたずらはヨシとします!

りえさんへ

ご飯食べるのがめっちゃ遅くなりました。
牙が影響していたのかしら。。。
前は自分の食べて、その後コマちゃんのを奪いに行ったりしてたのに・・・
大人になったんだ~って・・・
牙のせいだったらどーしょーー。
でも、先生曰く、お水飲んで、「つめたっ」って表情しなかったら、歯の髄が出てることはないから大丈夫でしょう」って。。
観察してみます!

momoさんへ

ネットで見ると、猫の牙が折れるのは結構あるみたいですね。
よく頭からぶつかったりしてるし。。。
あと、コマちゃんとも喧嘩が絶えません。

私、コマワタいなくなったらどうなるんだろーってたまにすごく不安になります。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/55790015

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« 花と緑のスプリングフェア | トップページ | ストレス?? »