無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 頑張ってこーい♪ | トップページ | 小淵沢 »

2014-05-07

ブログ

数年前、『ブログ』を初めて知ったとき、私のキョーダイや友人もこぞってブログを始めて、私ももれることなく始めていました。

 
 
 
だけど、最近はなんだかブログ離れが進んでいるのか、以前のようなニギワイがなくなっちゃような気がします。
 
 
 
ちと寂しい。。。
 
 
 
私は、私の書く内容なんてどうってことないものが多いんだけど、ブログを通して、私たちが元気にいることやわざわざ言うこともないような日々のちょっとした出来事を伝えられていると思うとやっぱりブログはいいな・・・って思います。
 
 
 
言葉で伝えなくちゃいけないんだけど、感謝の気持ちを表現できたりするのもいいことだ。
 
 
 
 
そして、たま~に過去記事をつまみに晩酌をしたりするのも楽しい。
 
 
 
 
あー、こんなことあったんだ~。とか。。。。コマワタの成長ぶりにはうるうるだし。。。私のダンスの成長にはワレながら感動もんですcoldsweats01
 
 
 
 
まさに、私とセンベとコマワタの記録happy01
 
 
 
 
 
このまま、こーんな感じで続けていこっと思います。

« 頑張ってこーい♪ | トップページ | 小淵沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか、継続することって難しいですよね。
でも、家族の記録というか、日記の役割として便利ですね。
わたしも時々過去記事を読み込んで、感慨にふけっていますよ。

りえさんへ

私は今まで日記を続けたことがなくて、このブログは
よく続いている方だなって思います。
いつまでに続けられるかわかりませんが宜しくお願いします!
そして、猫柳ぶろぐも楽しみにしているので是非続けてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56099198

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« 頑張ってこーい♪ | トップページ | 小淵沢 »