無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« すごい噛みしめた | トップページ | 週末の朝食 »

2014-05-15

骨折してた

20140515_130342.jpg

今朝、整形外科に行ってきましたdash

したら、骨折の跡があり少しくっついてて、今はヒビが入ってるくらいまで回復してるらしいですcoldsweats01

靭帯も切れてた模様sweat01


痛めたのは、かれこれ一ヶ月以上も前です。


ダンス練習していて、センベと手を放すタイミングが悪くてひねってしまいましたdown


咄嗟に、イッターーーイbearingと、背中を丸めてうずくまりましたが、ま、突き指みたいなもんだろうと、痛いのを我慢して放置していました(--;)


だけど、なんか、フライパンが持てなかったりジンジンと痛むので、こんなことくらいで。。。と思いつつも整形外科へ。


レントゲンで見ると、骨に亀裂が入っているようでして。。←私にはよく判らなかったcoldsweats01



不思議なもので、随分長いことほったらかしていたのに、骨折と聞いたとたん、痛くなってきたりなんかして。。。coldsweats01



最近スマホにして、ラインなんか始めた実家の母に骨折してて一ヶ月も放置してたって送ったら、、、


あんた、アホちゃうの?ってcoldsweats01


ま、アホですわね~(--;)



私のつよーい骨は、もうくっつき始めてるらしく、自然治癒していますup



痛み止の効果のある湿布をもらいましたhappy01



だけど、笑っちゃった~coldsweats01




今日から、皆に優しくしてもらおうっとhappy01




そして、骨折と知ったとたん、ジンジンジンジンcoldsweats01




やはり、病は気から!ですねcoldsweats01



« すごい噛みしめた | トップページ | 週末の朝食 »

生活」カテゴリの記事

コメント

骨折を突き指と思って放置って凄いですね。
よく我慢出来ましたね〜。
しかも、自然治癒していたなんて!

あららららー。
靱帯まで切れていたとは!
かなり痛かったんじゃないですか??

私も骨折放置はやったことあります。
ちょっと指が曲がってくっついちゃって、反省しました。
痛みがあっても、こんなことで医者なんて、っておもいますよねー。
我慢せずにすぐに医者にいけばよかったです。

momoさんへ

すっごい痛かったです。
ですが、「何大げさなこと・・・」って思われるんじゃないかと^^;
センベも「毎回しつこく痛いって言うなあ。。」と思っていたらしく、
反省していました。
早く病院に行くべきでした。。

りえさんへ

えええええーーー
りえさんも?!
あらまーー。。。
そうなんですよね。やっぱり、早目に病院に行くべきでしたね。
ニャンコのことだったらすっ飛んで行くでしょうにね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56199280

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折してた:

« すごい噛みしめた | トップページ | 週末の朝食 »