無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« スマホ | トップページ | ラテン競技会 »

2014-05-26

日曜日は休日でした

ここ2ヶ月くらい、センベに休みがありません。

 
 
 
若いから、寝ないで仕事しろ!くらいの勢いでいわれることもあるけど、ムリムリ。
 
 
 
集中力もちません。。。 
 
 
 
ちょっとだけ疲れた顔してたので、日曜日は練習にも行かないで、ひたすら寝てました。
 
 
 
なぜか、私も一緒に寝てました^^;
 
 
 
日頃、私は自分の仕事についているので、ダンスの時間がないとすっごく不安になりますが、私も休日にしました。
 
 
 
そして、コマワタもcoldsweats01
 
 
 
一日中寝るって・・・・・案外眠れますねhappy01 
 
 
いっぱい寝たし、今朝はグリーンスムージーup
 
 
 
 
また今日から元気だして頑張ろうupup

« スマホ | トップページ | ラテン競技会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんべさん、おつかれさまです。。
たまには、一日何もしない日があってもいいですね。
健康一番ですし、
明日からの英気を養うためにも、休息も必要です。
コマワタちゃんたちは、一緒に居られてうれしかったんじゃないかなー。

りえさんへ
そうなんですよね。。
ゆっくり休めました。。。ってか寝すぎ(^^;

I really like your writing style, excellent info, thank you for putting up ggcgdkdecgef

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56318363

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は休日でした:

« スマホ | トップページ | ラテン競技会 »