無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 血液検査してきました | トップページ | 夜のグルグル »

2014-06-07

検査結果

20140607_115719.jpg

基準値内でした~(^3^)/

行く前はなんだか、死刑宣告でもききにいくような気分でしたcoldsweats01

せんべは、何気に私の肝臓を心配していたらしく。。。coldsweats01

こらこら!!私を誰だと思ってんじゃいcatface

まま、これで心置きなく酒が飲めるぞup

と。。。油断禁物ですね!

健康の範囲の崖っぷちにいるのかもしれないし。。

いつも、体に耳を傾けて、無理せずに!!

今回、センベも問題なし♪

センベはホントに喜んでましたup

先生に、去年、肝臓の数値が6600だったときのデータを記念ともらってきてましたcoldsweats01

ほんとによかった(^3^)/

今晩は美味しいお酒だねheart04

« 血液検査してきました | トップページ | 夜のグルグル »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56616099

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 血液検査してきました | トップページ | 夜のグルグル »