無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お散歩 | トップページ | 熊の出没ご用心 »

2014-06-30

日曜日

雨予報だったのに、気持ちいいくらいのお天気となった日曜日。

 
 
本当はご近所のみんなとBBQしようって話だったのですが、雨が降るからと中止になったり、晴れたからやろうってことになったり、結局は、主催者さんちの単身赴任してる奥さんが急に帰ってくるからって中止になって、私はお肉担当だったから、うちの冷凍庫のお肉を解凍の準備し始めたり、また冷凍庫に戻したりして、なんやねん!!!って感じでした。
 
 
 
でも、午後から出かけるかもと思った私は午前中には掃除も洗濯もお買い物を済ませてたから、もう、どーにもこーにも暇をおもあまして、、、、
 
 
 
20140629_123639
 
仕方ないからビール飲んじゃって、気持ちよくなってたら、近所のチハルから中華屋にお昼行くから来ないかと連絡があったけど、私はもうとっくにお昼は済ませてたから、
 
「お腹すいてない」ってラインしたんだけど、せっかく誘ってくれたから、「飲みに行く」って更に送って、自転車をぶっ飛ばして中華屋に。
 
 
 
ついたら、もうチハルと彼氏が生ビール飲んでて、あんまり美味しそうだから私も生ビールもらって、出遅れて飲み始めた私が一番乗りで飲み干して、それから紹興酒にいった。
 
 
 
したら、中華屋のおじさんがニヤニヤしながら料理を持ってきて、「ギョウザバカリネ」って。
 
 
見たら、焼き餃子に水餃子、蒸し餃子、ひたすら餃子ばっかり。すすめられたけど、お腹もすいてないし、さっき歯磨きしたところだったし、何よりも噛むのが面倒で、飲みに徹することにした。
 
 
 
 
紹興酒3合飲んで、なんだか、酔う気がしなくて(←しっかり酔っ払い)、チハルの彼氏が眠いって言うから彼氏だけ帰って、チハルと私はうちにきて飲みなおすことに。
 
 
 
飲みながら、チハルのネイルしたりしてると、センベが帰ってきて、それから更に、焼き鳥屋に行った。
 
 
 
 
焼き鳥屋に着くや否やカウンターで爆睡。
 
 
 
 
 
こんなに思い切りカウンターで寝られるヤツいるかとか、自由な人だーとか、なんか私のこと言ってんな・・・・と思いつつ目が覚めるともう閉店の時間になってて。。。
 
 
 
 
そのまま、近所のスナックになだれ込み、また飲んで、歌って、、、、、、
 
 
 
 
 
ひたすら飲み続けた日曜日でした~( ̄○ ̄;)!
 
 
 
 
そして、夜中2時過ぎに〆の・・・・・
 
20140630_012710
 
 
ヤバイですね。。。
 
 
20140630_012739
 
 
 
 
天気のいい日曜日、大好きな仲間と一緒に昼から飲む酒。。。
 
 
 
 
幸せすぎる日曜日でした。。。heart04

« お散歩 | トップページ | 熊の出没ご用心 »

生活」カテゴリの記事

コメント

カウンターのくだり笑った~(≧∇≦)b
たまには、昼間から仲良し友達と飲むのいいね♪

バーベキューあれこれ(ノД`)。でも楽しみは次に持ち越ってことで♪

そっちは、暑い?梅雨明けまだよね?
こっちは、もうめっちゃ暑いです(∀)
33℃。。。二週間前に購入したファンデの色がもうあってないよーな(||゜Д゜)ヒィィィ!
暑いけど楽しいナツです。紫外線だけが悩み(>_<)

su-mi-さんへ
ほーーんとに、幸せだったわ~。
うん、次絶対にBBQやりたい。
こっち??
そうだねー、気温はそんな高くないけどすごい蒸すよ。
湿気がすごい。
33度はすごいね(@@)
あーーー、照り返しの日差しとか・・・思い出したよ~。
今年はそっちに遊びに行こうって言ってたんだけど、思いもよらぬ
出費に我慢することになった。。。がーーーんんん。
でも、またもう一度絶対に行きたい!!!
夏に!^^

いやー いいですねぇ 昼間っからビール!
そして何よりも、それでもスタイル維持できるのが素晴らしい!
やっぱり動いている方は違うのですねぇ

↓ワタくん、お散歩にチャレンジしたのですね。
ずっと室内にいた子が最初からうまくできるわけはありませんので、少しづつ慣らさないとですよー

ふくたん主さんへ

あははは。。。(汗)
こうやって調子のってると大変なことになるんですよね。。。
ノンアルコールビールにも飽きて、やっぱりこちらに戻りました~^^;
 
ワタくんのお散歩。。。それはそれはまるで赤ちゃん。
一歩も動けずに、隅っこばかりに行こうとするし抱っこしたらしがみついて離れないし。。。
ふくたんのようにスルスルと歩けるようになるのは・・・まだまだ先のようですね。
それと、ふくたんみたいにお風呂好きなら安心ですが、お外で何かもらってくるのではとちょっと心配になりました。。。
おうちに帰るや、ほっと一安心していましたよ^^;

ふくたん主さんへ

あははは。。。(汗)
こうやって調子のってると大変なことになるんですよね。。。
ノンアルコールビールにも飽きて、やっぱりこちらに戻りました~^^;
 
ワタくんのお散歩。。。それはそれはまるで赤ちゃん。
一歩も動けずに、隅っこばかりに行こうとするし抱っこしたらしがみついて離れないし。。。
ふくたんのようにスルスルと歩けるようになるのは・・・まだまだ先のようですね。
それと、ふくたんみたいにお風呂好きなら安心ですが、お外で何かもらってくるのではとちょっと心配になりました。。。
おうちに帰るや、ほっと一安心していましたよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56654888

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« お散歩 | トップページ | 熊の出没ご用心 »