無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ラテン競技会 | トップページ | 血液検査してきました »

2014-06-03

風邪引いてしまいました(^^;

子供の頃から、夏になると風邪引いてたんですよね。。。

だから、夏休みのいい思い出はあまりありません。

昔はエアコンなんてなくて、暑くて生ぬるい扇風機の風が更に暑さを助長して、ほんとしんどかった。。。(>.<)y-~

風邪引いて寝込んでるときだけもらえる桃やらミカンの冷たい缶詰めの味は忘れられません。


ってことで、今日は会社を休みましたwobbly


熱も下がって、少し回復up


じっと寝てるのが一番なんだけど、花に水やったり、こうやってブログしたり、トイレ掃除したり、、、なんか、じっとしてられないんですよね。。。


20140602_223231.jpg

20140602_223237.jpg

20140602_223244.jpg

こいつら見てると元気になるup


とにかく、具合悪い私よりも寝てる。私たちがいない間ずっと寝てんだろうな~coldsweats01





« ラテン競技会 | トップページ | 血液検査してきました »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56616100

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いてしまいました(^^;:

« ラテン競技会 | トップページ | 血液検査してきました »