無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 夜のグルグル | トップページ | ベッドの場所とり »

2014-06-13

キッズダンサー

5月からヒップホップを始めた姪っ子たちup

 
 
 
 
すっかり、ダンスが好きになったみたいで、社交ダンサーのワタクシとしては嬉しい限りですheart04
 
 
 
 
ファンキーなスニーカーも買ったし、すっかりダンサーですよnote
 
 
 
 
しかし。。。。ちょっと大変なことが。。。
 
 
 
 
上級クラスのキッズの子に白、緑、ピンクの髪の色(3色)した子がいて、さらにかっこよくカットされていたらしく。。。
 
 
 
突然、「ママ、髪をグリーンにする!!」と。。。5歳の姪っ子wobbly
 
 
 
 
「もっと大人になってからの方がいいじゃないの?今はダメよ」って(ママが)言ったところ、、、
 
 
 
 
「ママがダメって言うなら、パパに話してみる!パパのOKが出ればいいでしょflair
 
 
 
 
とのこと。。。。。
 
 
 
 
こちらの教室を勧めた私に、「いろんな意味でいろいろ影響を受けてます」と弟奥さん。。sweat01
 
 
 
 
 
 
だけど、この5歳の姪っ子は、5歳にしてとても個性的。。。。このくらいの歳って、やっぱりお友達とおんなじがいいって言いそうなものなのに、なんかすごく自分の意見を持ってて、ちゃんとハッキリ自分の意見を言うし(2つ年上のお姉ちゃんの意見にも流されない。。)、ほんとにほんとに根っから明るくて、物怖じしないし、スゴイナって思います。。。。。
 
 
 
 
 
今は、9月の発表会に向けて頑張ってるようですが、先輩キッズダンサーのお姉さんたちのファッションに目がキラッキラッの姪っ子ですshine

« 夜のグルグル | トップページ | ベッドの場所とり »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56486942

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンサー:

« 夜のグルグル | トップページ | ベッドの場所とり »