無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 日曜日は休日でした | トップページ | 風邪引いてしまいました(^^; »

2014-06-02

ラテン競技会

20140601_094234.jpg

日曜日はラテン競技会でしたup

C級戦と上のクラスのB級戦に出場しました!


C級戦は前回は予選落ちでしたが今回はファイナルに入りましたup


そして、B級戦はファイナル5位でしたhappy01


なぜか、いつも上のクラスのほうが成績が良いですcoldsweats01



夜はセンベママにまたもやお寿司をゴチになりましたheart04



毎度ご馳走さまですheart04



また、練習して頑張りますnote




DSC_0015.JPG

最近、17穀米を食べていますscissors


なかなか旨いですnote

栄養もあるし。。。




スマホがぶっ壊れて、返ってきましたが写真がなくなっていました。


コマワタの写真が。。。(>.<)y-~


写真、ないけど、コマワタ、元気にしていますよhappy01


では、また~(^3^)/




« 日曜日は休日でした | トップページ | 風邪引いてしまいました(^^; »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56616101

この記事へのトラックバック一覧です: ラテン競技会:

« 日曜日は休日でした | トップページ | 風邪引いてしまいました(^^; »