無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 風邪引いてしまいました(^^; | トップページ | 検査結果 »

2014-06-05

血液検査してきました

私についで、とうとうセンベまで風邪を引いてしまいました。

熱が39度近くなったので、昨夜のうちに今日のレッスンをキャンセルさせていただいて、お休みすることに。。。。
 
 
 
そして、二人で病院行って、ついでに血液検査してきましたcoldsweats01
 
 
 
私は、検査なんて大嫌いだし、イヤイヤ受けました。
 
 
 
「でもさ、数値さえよければ、心置きなく酒が飲めるぜ!それに、悪かったとして、生活を見直すよいキッカケとなるよ!」というセンベの言葉に励まされ。。。
 
 
 
更に、「何かあったら二人で一緒に入院しよう」!!」ってバカな冗談なんか言ってくれちゃって。。。
 
 
 
そっかーー!!どこか悪くても、少々数値が悪くても、それを機に気をつければいいんだね!!と、心が軽くなりました(o^-^o)
 
 
 
 
でもでも。。。。どんな結果が出るか~~~。こわ~~~~いいいいhappy02

« 風邪引いてしまいました(^^; | トップページ | 検査結果 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

わぁ、たーいへん!
「2人そろって…仲良しね!」なんて言ってられませんね〜。

でも血液検査はいいことだー。
「健康第一」ってまんちゃんさまも言ったばかり、ですし、ね!

とにかくご自愛くださいませ〜。

一緒に入院しようっていってもらえるなんて、嬉しいですねー。
検査結果出るまでしばらくドキドキですが
おいしいお酒を飲めるといいですね。

かんげさんへ
ふふ、、、二人そろって仲良く病院いきましたよ^^;
ほんとほんと、健康第一!!!
無理せずにほどほどに。。。^^

りえさんへ
二人で入院しよう・・なんてね(笑)
ちょっと嬉しい気分になりましたね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56412631

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査してきました:

« 風邪引いてしまいました(^^; | トップページ | 検査結果 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30