無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お誕生日と飲み会 | トップページ | まだ続くんかい!!お誕生日ネタ! »

2014-07-14

お誕生日のプレゼント

姪っ子から誕生日プレゼントをもらいました~scissors

 
 
Picsart_1405298726161
 
姪っ子二人からTシャツにメッセージのプレゼントcoldsweats01
 
 
たまたま白いTシャツ着てたんですよ~~~coldsweats01
 
 
 
Picsart_1405299226171
 
もう I love you がいっぱ~~~~いいいnote
 
 
そして、肩のあたりの数字・・・どうやら私の歳まで描こうと思って、辿りつけなかった・・・・らしく(^-^;
 
 
かわいいのってなんのって・・・・happy01
 
 
 
世界にたった一つしかないTシャツになりましたup
 
 
 
 
ってか、姪っ子たち、キャッキャ言いながら、プレゼントって言うよりも、いたずら~~~coldsweats01
 
 
 
 
私も仕返しに姪っ子の手にニャンコの絵をかいてやりました~smile
 
 
 
したら、「ニャンコに見えない~~~」って・・・・smile
 
 
コロコロ笑って、3人でキャッキャッ言いながら、ご飯したお店でアナと雪の女王を熱唱しちゃって。。。happy01
 
 
 
 
夜店で釣ったヨーヨーを洋服に入れておっきなオッパイになってふざけたり・・・・smile
 
Picsart_1405307841777
 
↑ まだ、この時点では私のTシャツはプレゼントをもらってない状態ですhappy01
 
 
 
 
 
となりで、姪っ子のママは周りのお客さんに「すみませ~ん」ってお詫びなんかしたりして・・・coldsweats01
 
 
 
 
 
そして、姪っ子と3人で、ダンスの話もしたりしてnote
 
 
 
「もう(発表会の)フォーメーションの練習に入ってるんだよ」
 
 
 
「スピンがね・・・」
 
 
 
「9月に入ったらリハがあるんだよ・・・」って
 
 
 
 
もうすっかりダンサーになってました~scissors
 
 
 
 
 
その後、手をつないで、一緒に電車に乗って帰りました~up
 
 
 
 
 
素敵なTシャツメッセージありがとうnote

« お誕生日と飲み会 | トップページ | まだ続くんかい!!お誕生日ネタ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

唯一無二の嬉しいプレゼントですね−。
年齢にたどり着けなかったというのが笑っちゃいます。
ダンサーの先輩としても
まんちゃんのことが大好きみたいですね!

姪っ子ちゃん、かわいいーheart
大きなおっぱいになったのをみてるまんちゃんの表情upnote とっても可愛がってるのがまんちゃんのお顔で分かります。
女の子は、こんなに小さくても女同士の会話成立するから不思議よね。

かわいいかわいいプレゼント。けどまんちゃんそのTシャツで電車乗ったのよねhappy02 目立ったねscissors

りえさんへ
 
すごい素敵なプレゼントでした♪
私はもともとは子供が苦手だったんですが、いつの間にか姪っ子たちが
少し大人になっていろいろ話せるようになって仲良くなりました。
頼られるオバさまになれるように頑張らないとーーー。

su-mi-さんへ
 
ほーーーんとーー。
女子同士って不思議ですよね~^^;
そしてすんごい盛り上がるの。。。
私は酒ノミだから、喫茶店で女子がコーヒーやスイーツで長々話せるのが
ちょっと????解らなかったんだけど、やっぱり、私も女子ってことで、
もしかしたら、そんな機会がなかっただけで、十分できちゃったりするのかもね。。
姪っ子とそんな感じだったから。。
でも、姪っ子んちで、どらえもんを一緒に見ようってことになったとき、
「まんちゃんはコレ?」って冷蔵庫からビール出してきたから、
なかなか解ってる姪っ子です。。

あーーー。自慢しちゃったーーーー^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56787505

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のプレゼント:

« お誕生日と飲み会 | トップページ | まだ続くんかい!!お誕生日ネタ! »