無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お誕生日のプレゼント | トップページ | またまた誕生日ネタ!!!! »

2014-07-15

まだ続くんかい!!お誕生日ネタ!

先週末に迎えた、わたくしの本チャンのバースデー・・・・

 
 
 
昨年に引続き、喧嘩をしてしまいまして。。。
 
 
 
 
誰と?って??
 
 
 
 
 
マイダーーーーーリン、センベですよ、そりゃーー(;;;´Д`)ゝ
 
 
 
 
 
 
結局、二人でいると気まずくなるので、近所の友達よんで、家で朝方近くまで飲んじゃった。。。
 
 
 
しかも、その日は仕事が忙しくて、日中におにぎり一つだけ食べて、夜のために頑張ってチョコも食べるの我慢したのに、夜の飲みだけで終わり、あたしの○7歳の誕生日はおにぎり一つってことになったのさーーーpout
 
 
 
 
 
だから、昨日は二人のバースデーやり直し(o^-^o)
 
 
 
 
ってか、普通に晩御飯なんですが。。。coldsweats01
 
 
 
 
 
 
まずは・・・・・・センベの大嫌いな玉ねぎ(大)2個をガガーっとsmile
 
 
20140714_200336
 
ニンジン、リンゴも投入smile
 
 
 
昨日は暑かった~~~~。
 
汗カキカキsweat01
 
 
 
20140714_205608
 
 
ただのカレー( ´艸`)プププ
 
 
 
20140714_205640
 
弟夫妻にもらったスパークリングで、強引にバースデーやり直しsmile
 
 
 
20140714_205712
 
 
まーーーー、あたしはどんだけ自分好きなのさっーーーって思いつつcoldsweats01
 
 
 
玉ねぎ沢山!!!もらったハチミツやリンゴも入れて。。。
 
 
 
 
 
バースデーのうまうまカレーでしたがな。。。scissors
 
 
 
 
 
 
その後、白ワインの冷えが足りないので、キンキンに冷えてた高清水の一升瓶を冷蔵庫から持ってきて・・・・今宵もやっちゃいました~~night
 
 
 
 
 
 
一緒にこうやってお酒飲んで、ご飯食べて、笑って、、、、幸せだねnote
 
 
 
 
 
そして、お酒飲みながら、ドイツ×アルゼンチンのニュース見てたら・・・
 
 
 
 
20140714_225359
 
 
 
はれ。。。。コマちゃんも見てた。。。smile
 
 
 
センベとまんちゃん、そしてコマワタheart04heart04
 
 
 
 
これで二日酔いさえなければ完璧sign03coldsweats01
 
 

« お誕生日のプレゼント | トップページ | またまた誕生日ネタ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べて飲んで、ワイワイできるのがやっぱり幸せですよねー
ほーんと羨ましい限りですよ~
二日酔いだけはイヤですけどね!

ふくたん主さんへ
 
ほんと、そんな平凡でふわーっとした毎日が続くといいです。
最近はご近所も集まってのご飯が増えて、これはこれで素敵。
 
二日酔い。。。これだけはヤですね。。。二度と飲むもんか!って
思うんですけねーー(汗)

おいしそうなカレー!!
二人でおうちご飯、そばにコマちゃんとワタくん。
しあわせではないですかー!
特別なにかなくても、
この普通な感じが、いちばんしあわせをかみしめられそうですね。

りえさんへ
 
結局そういうことなんですよね。。。^^;
特別なんてないほうがいいのかも。。。
毎回ケンカなので。。はは
 
だけど、女子的にはやっぱりスペシャルがほしいなって思うときがあって。。
でもでも、小さいことに喜びを感じられなくなったらおしまいですよね!
ってことで、まいっかーーー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56795940

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続くんかい!!お誕生日ネタ!:

« お誕生日のプレゼント | トップページ | またまた誕生日ネタ!!!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31