無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お決まりの。。。 | トップページ | おうちで »

2014-08-11

コマたん命がけ!!!

3種ワクチン行ってきました~!!!

 
 
コマちゃんの顔を見るや、バスタオルとエリザベスカラーのご用意の先生coldsweats01
 
 
20140810_130254
 
20140810_130259
 
先生二人とセンベでコマちゃんを押えて!!!
 
 
コマちゃん、死に物狂いの抵抗とシャーをしまくり・・・
 
 
20140810_130316
 
20140810_130340
 
この世の果てなくらい、暴れまくって!!!逃げまくって!!!
 
 
先生も私も流血~~~!!!
 
 
 
コマちゃんはただ、怖いだけなんだと思うんだけど、あたしたちだって、超びびった!!!
 
だって、いつもの愛くるしいコマ姫とは別猫なんだもん。。。涙
 
 
 
実は、ワタは大人しいからということで、コマちゃんの前にあっという間に終わったワタくん。。。 
 
 
だけど、今回はワタも問題があって、長毛がからまって、帯のようになって、すごい塊になっていました。 
 
 
それで、もうバリカンで刈るしかないってことになり・・・ 
 
20140810_125622
 
20140810_125627
 
ワタの毛・・・・これはまだ半分の量・・・weep
 
 
ワタの足の付け根のところが一面刈られました。。。weep
 
 
20140810_125634
 
 
お尻の毛のカットはさすがに怒っちゃって、ワタもカラー装着です^^;
 
 
 
これからは、嫌がろうが真面目にちゃんとブラッシングをしなくちゃ。。。
 
 
 
昨夜、ワタが体調崩したようでご飯食べなかったです。。。毛がなくて、寒かったのかなぁ。。
 
 
 
今朝は元気いっぱいで安心しましたが・・・ 
 
 
 
Picsart_1407716684983
 
私の手が・・・・
 
 
コマちゃんに引っかかれたところが赤く腫れてました。。。wobbly
 
 
 
コマワタ昨日はお疲れさんup
 
 
 
 
そして、いつもよくしてくださる病院の先生、有難うございましたup

« お決まりの。。。 | トップページ | おうちで »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、ワタくん、病院お疲れ様。
注射は怖いよね。。。
ワタくんはカットもされちゃったし。
よく頑張りましたね。
おうちでたくさん甘えてくださいね。

りえさんへ
 
大変でした~~~。
ワタは見るも無残・・(><)
日頃からブラッシングしないとダメですね(涙)
 
ワタはなんだかちょっと弱そうだし・・・コマワタ、にゃんこの保険に入ろうかなって
検討中なんです。。。
何かあったときに何もしてあげられないのは辛いし。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/57051972

この記事へのトラックバック一覧です: コマたん命がけ!!!:

« お決まりの。。。 | トップページ | おうちで »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30