無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 最初はこの人 | トップページ | お決まりの。。。 »

2014-08-05

コネコネして・・餃子

20140804_204801

 
仕事から帰って、おうちでコネコネhappy01
 
 
スーパーに行くと、ニラが売り切れてて、キャベツも1個しかなくて、餃子の材料ぎりぎりセーフ!!!
 
 
ニラの代わりにネギを入れて、餃子を作りましたup
 
 
塩コショウに、オイスターソース、少しお醤油も入れて、コネコネup
 
 
ワレながら、うまく焼けたし、うまかった~~heart04
 
 
 
 
20140804_204756
 
本日のメインの餃子は何回も焼いてたっぷり食べるから、サイドメニューはシンプルにhappy01
 
 
20140804_204811
 
きゅうりを塩でもんで、シラスと大葉であえあえhappy01
 
 
 
20140804_204806
 
しじみのお味噌汁note
 
 
 
 
20140804_204819
 
焼酎の青汁割coldsweats01
 
 
ケッコーいけた~~~~up
 
 
 
最近、飲みに出かける回数がぐっと減りました。
 
飲みに行く分を節約&貯金してもっと有効活用しようってことになったんですが・・・・ 
 
 
 
出かけないんだけど、やたら、近所の友達がうちに来るようになって、結局飲んでる・・・みたいなcoldsweats01
 
 
 
だけど、うち飲みはやっぱり節約になりますね・・・( ^ω^ )

« 最初はこの人 | トップページ | お決まりの。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/56996726

この記事へのトラックバック一覧です: コネコネして・・餃子:

« 最初はこの人 | トップページ | お決まりの。。。 »