無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 久しぶりにお風呂 | トップページ | コネコネして・・餃子 »

2014-08-02

最初はこの人

ソファーカバーを新調しましたup

20140802_195328.jpg

最初に座ったのは。。。


ワタくんでしたhappy01



ワタの毛色とマッチしてるねhappy01



« 久しぶりにお風呂 | トップページ | コネコネして・・餃子 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

さわやかなグリーンですね。
ワタくんも癒やされているみたい。
↓ふたりのシャンプー大変でしたね。
暴れたりしたいのかなー。。

ワクチンは無事に終わりましたかー?

爽やかなグリーン 夏にピッタリですね!

りえさんへ
 
ソファーもコマワタもリフレッシュしました^^;
シャンプー・・・・大変でした~。
まずは、手ごわいコマちゃんから。
わたくし、しっかり流血しました。。

ふくたん主さんへ
 
ワクチンは8月半ばに行きます。
その前にと思いまして。。。
お風呂で体調崩したり、ストレスうけて注射だとかわいそうかなって。
ふくたんみたいにお風呂好きなら安心なんですが。。。
相当に怒ってましたから^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにお風呂 | トップページ | コネコネして・・餃子 »