無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 美味しい | トップページ | お約束事 »

2014-09-10

知人の猫ちゃんが亡くなりました

取引先の会社の営業の方が、私がニャンコの話ばかりしてたせいか・・・ 

 
うちに来ても、商談はそっちのけで二人でニャンコの話ばかりしてました。
 
 
そして、ついにノルウェージャンフォレストキャットの可愛い子がきましたと報告を受けて数ヶ月。。。
 
腹水がたまるようになって、病院通いが続き、とうとう昨日、静かに虹の橋を渡ったそうです。
 
 
生まれてまだほんの数ヶ月です。
 
 
夏に知人のおうちに来たばかり。。。
 
 
 
でも、2ヶ月前くらいから腹水がたまるようになったらしく、もうこれは長くないですね、とお医者様に言われたそうで、この前会った時には、もう腹をくくってるんですよ~と。。。。
 
 
そして、次の子をまた探してもらいます・・:って。。。(えええ???もうですかって内心思いましたが、それくらい冷静に受け入れることが出来たってことでしょうか。。)
 
 
 
赤ん坊で引き取られたときから、成長の話を聞かせてもらっていたので、私はショックで、仕事中だったけど泣けました。。。
 
 
 
命は・・・仕方ないですね。。。
 
 
 
 
明日は、甥っ子が誕生します。。。

« 美味しい | トップページ | お約束事 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/57331832

この記事へのトラックバック一覧です: 知人の猫ちゃんが亡くなりました:

« 美味しい | トップページ | お約束事 »