無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンス!ダンス!!! | トップページ | 一人遊び »

2014-09-24

ダンスイベント!!

23日の祝日はメイッコのダンス教室のイベントでしたnote

 
 
 
劇団四季出身の先生方が多くいらっしゃるこちらの教室はとてもレベルが高くて、2回公演どちらも見たのですが、感動のあまり泣けましたshine
 
 
 
全18ステージあり、特にキッズのヒップホップは盛り上がりましたscissors
 
 
 
と、言うのも・・・・こちらのカリスマ先生heart04
 
キッズのダンスが凄すぎて~~~~!!!!!
 
20140924_090741
 
メイッコたちと記念写真note
 
夏祭りの曲に合わせてヒップホップダンスを踊りましたup
 
 
先生が舞台に登場したり、この先生の振り付けのダンスが始まると会場は、われんばかりの声援が飛びました。
 
 
 
教え子には今活躍してる女優さんも沢山いるカリスマの先生heart04 
 
超大人気でしたsign03
 
 
 
 
 
 
 
20140924_091251
 
メイッコの憧れの先輩キッズダンサーのお二人と、ハイポーズshine
 
 
 
 
キレッキレのダンスで、うちの子たちも、数年後には彼女たちみたいなダンサーになれるのかしら~~~~(キャーーーー!!!)と、今からワクワクsmile
 
 
 
 
この子たち、ものすごく礼儀正しくて、挨拶もしっかりできて、小さい子達を助けたり、すごいいい子たちなんです。
 
 
 
 
 
カリスマ先生は『ダンスや音楽だけじゃなくて、「人として・・・」の部分を大切にしているし、子供たちにもそういうことも伝えていきたいと思ってます』とメイッコのママにお話していましたが、ほんと、素晴らしいですnote
 
 
 
そして・・・・ 
 
 
こちらは、、、、、happy01
 
20140924_090619
 
センベとメイッコたち~happy01
 
 
 
この日のために、あーちゃん(私の母)が京都から来てまして、メイッコたちのダンスやキレッキレのキッズのダンス、先生方のスペシャルダンスに感動してマジ泣いてましたhappy02
 
 
 
夜は、センベや私、メイッコとメイッコママ、そして、あーちゃんも一緒にご飯食べて、ダンスの話で盛り上がって、メイッコたちは、センベ先生にダンスを教えてもらったりして、皆で楽しく過ごしました~( ^ω^ )
 
 
 
 
実は・・・・センベはうちの母とは初対面・・・(^-^;
 
 
 
こうして、私の家族と食事するのも機会がなくて、今回がハツだったんです。。。coldsweats01
 
 
 
 
メイッコのダンスも前の日からドキドキだったけど、こちらもちょっとドキドキcoldsweats01
 
 
 
 
センベも緊張していたようだけど、「初めまして・・」から始まり、ダンスの話をしたり、うちの母がセンベと食べ物の好みが似てるとか言って変なところで盛り上がったりして、終始楽しそうにしていました。。。ホッcoldsweats01
 
 
 
 
京都に帰った母から「ありがとう、昨日は楽しかったわ。一生の思い出になった。そして、い人だね」と、センベの人柄もわかってくれて、私はダブルハッピーup
 
 
 
 
かと、思ったら・・・・
 
 
 
 
「センベ先生にダンスを教えてもらった~~~」と、朝から嬉しそうに話してましたよとメイッコママからのメールに、トリプルハッピーーーheart04heart04
 
 
 
 
 
マジ!!!!!朝早くて、ちょーーー疲れたけど、ちょーーーー楽しい一日だったup
 
 
 
 
 
 
 
 

« ダンス!ダンス!!! | トップページ | 一人遊び »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/57476682

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスイベント!!:

« ダンス!ダンス!!! | トップページ | 一人遊び »