無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 新しいベッド | トップページ | 晩御飯 »

2014-09-14

結局。。

20140914_065453.jpg

その黒い影は。。。。

たち耳のあの方ですねcatface



ワタにかってあげたベッドは、朝起きると別の方が。。。

DCF00186.JPG

はい。。。このお方。。。ですたcoldsweats01



« 新しいベッド | トップページ | 晩御飯 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんも、新しいベットの感触を確かめたかったのよね。
ワタくんはどこで寝ているのかなー??
仲良く使い分けてくれるといいですね。

水回りのお掃除、すばらしいです。
水滴が乾く前に拭くとよい、とわかっていても
なかなか継続するのは難しいですよ。
いい奥さんですね!!

りえさんへ
 
コマちゃんはタワーのてっぺんを使っていて、ワタが使ってるのを一度も見たことがなくて、なのでワタに買いました。
ワタがいつも寝ている場所においたのですが、朝起きるとなぜかコマちゃんがいました。。。
 
お風呂の水滴とり・・・もう!もう!いつまで続けられるかわかりません!!!
毎日、今日で最後かも・・・と不安を感じつつ続けております。。(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいベッド | トップページ | 晩御飯 »