無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 晩御飯 | トップページ | ダンスイベント!! »

2014-09-22

ダンス!ダンス!!!

日曜日は、日本武道館でダンス競技会がありました。

 
20140921_143259
 
世界チャンピオンや日本のチャンピオンの踊りを見て感激しまくりました~up
 
 
 
 
 
私たちは・・・・
 
20140922_101306
 
もう笑うしかない!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 
ですが、去年よりも成績よかったから、ヨシとしましょうcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
アイメイクeye
 
20140922_101650
 
別人になりますcoldsweats01
 
多分、近所で知り合いに会っても、私ってわからないでしょうねsmile
 
 
 
社交ダンス・・・・・・踊ることは一番好きだけど、衣装を考えたり、キレイにメイクしたり、人を楽しませたり、ホント最高ですshine
 
 
 
 
そして、誰と組むかってホント重要!!!! 
 
 
武道館で京都に住んでるお友達のダンサーに会った。。。彼女はロシア人で流暢な京都弁を話すんですが、彼女の金髪は超目だってて、、、、
 
 
あれれ???似たような人がいるなって思ったら、本物のヴィクトリアだったwobbly
 
 
聞くと、パートナーを解消したらしく、新しいパートナーは東京の方で、京都から東京に練習に来てるとのこと!!!
 
 
すっごいな。。そんなにダンス好きなんだな~~。。だけど、大変だ。。。
 
 
 
 
まだ私はパートナーチェンジしたことないから想像だけど、本当に大変だと思う。
 
 
 
 
だから、ようは・・・私ってラッキーだな~ってことなんですが、最近は、私の先生でもあった偉大なセンベ大先生にもエラそうな物言いを言って、文句を言ったりもしちゃってるのですが、、、、そんな私なんかの言葉にも素直に耳を傾けてくれるから、ほんとーーーに優しくて頼りがいのあるマイリーダーheart04
 
 
 
だから、いつも文句ばっか言ってごめんなさ~いと、ココでちょっと謝っておこっ。。
 
 
そして、いつも有難うと感謝の言葉なんかも言っておこっ。。と。。。
 
 
 
なになに!!!あたしなんか変!!!こんなこと言っちゃって明日死なない??!!(笑)
 
 
 
 
と、いうことで、社交ダンスって素晴らしいheart04
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日と言えば、いよいよ、メイッコたちのダンス発表会scissors
 
センベと一緒に観に行きます(*^ω^*)ノ彡
 
 
私のほうがドキドキ~~~wobbly
 
 
20140921_220632
 
グリオットとバナナのクランベルっていうのを焼いてメイッコたちを激励up
 
 
20140921_223756
 
 
お腹壊さなきゃいいけど・・・( ^ω^ )
 
 
頑張れ!ちびっ子ダンサーup

« 晩御飯 | トップページ | ダンスイベント!! »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/57455147

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス!ダンス!!!:

« 晩御飯 | トップページ | ダンスイベント!! »