無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 日本酒試飲会 | トップページ | 子宮がん検査してきました »

2014-10-20

いつもそばにいます

ワタは、私のことが大好きみたいなんです。。


私がコマちゃんにやられそうになると、聞いたこともないような声を出して怒り、コマちゃん突撃してますdash


爪切りでコマちゃんが暴れたときも、それはそれは凄まじい怒り様でしたcoldsweats01


私がうちにいるときは、大体そばにいます。

20141019_115549.jpg
糸で遊んだときも、ダメよって言うと
もう悪ふざけしません。


とってもいい子で優しいですheart04




そして、我が家の問題。。。

20141009_094214.jpg
コマちゃんの、胸に大きな毛玉ができています(^^;


もう誰も手に終えない感じです。。。



病院に言ったら、麻酔されちゃうんじゃないかって心配。。


でも、それくらいキョーボーなんですbomb

この可愛いお嬢様は(T_T)


どうしたらいいんでしょ。。。困った(。>д<)




日曜日の朝ごはんheart04
20141019_100614.jpg

久しぶりにトーストnote


バターたっぷりに頂いた美味しいジャムnote
20141019_095949.jpg


20141019_100802.jpg
カロリー高そうだけど。。美味しいからいっか(^o^)v





« 日本酒試飲会 | トップページ | 子宮がん検査してきました »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ワタくんは、まんちゃんを守ってくれる紳士ですね。
その気持ちがいじらしいです。
コマちゃんは毛玉できちゃいましたか。。
長毛ちゃんはお手入れが大変ですね。
毛玉、カットできるのかなー。
カットの間はおとなしくできるといいのですけどね。。。

りえさんへ
 
ワタは、ほんと、かっこいいです。
大好き!!
 
コマちゃん・・・・
いつも病院でも先生方をびびらせています。
 
病院に確認したところ、麻酔となるそうです(涙)
がーーーーーんん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本酒試飲会 | トップページ | 子宮がん検査してきました »