無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« いつもそばにいます | トップページ | 寒くなってきました »

2014-10-27

子宮がん検査してきました

7年ぶりに子宮がん検診してきました。


7年前に、ピンポン球くらいの筋腫が3つあると言われてたんですが、今回の検診で1つに減っていましたhappy01


大きさも3㎝と言われました。。少しちいさくなった?!up


ホルモンの状態を見るために血液検査もしました。


だけど!だけど!!!


子宮がん検診ってめちゃくちゃ痛かった!!!



いってーー!!

と、思わず叫んでしまいました(。>д<



前に受けたときこんな痛かったかなぁ。。。



マジで痛かったo(T□T)o


7年前に筋腫があるって、言われたときに、半年に一度くらいは検査してって言わて、痛くなくても面倒なのに、子宮がん検診って、一年に一回でもこんなに痛いのはやだな。。。weep



女子は大変!!


検査結果は来週ですdash



« いつもそばにいます | トップページ | 寒くなってきました »

生活」カテゴリの記事

コメント

いい方向に向かっているようで!

結構自分の周りの同世代の女性にも、再検査呼ばれたとか、あまりいい返事もらえなかったとか聞きます。

健康第一ですからねっ。
痛いのは辛いですけど…わからぬ痛み…。

かんげさんへ
 
まさに、健康第一。
私も周りに病気で苦しんでいう人もいたりで、他人事には思えません。
いつだって、自分も同じようになるかもです。
だから、あまり自分を過信しないで
検査しないとですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもそばにいます | トップページ | 寒くなってきました »