無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 好物の・・・ | トップページ | 栗ご飯 »

2014-10-06

晩ごはん

昨日の競技会はメイッコやセンベママ沢山の応援がありとても楽しく踊れました(^^)v

C級、B級共にファイナル入りましたheart


終わってのご飯も楽しかったですheart04

センベママご馳走様でしたhappy01


さて、今夜の晩ごはんup

20141006_205912.jpg

20141006_204644.jpg

20141006_205057.jpg

20141006_205153.jpg

20141006_205203.jpg
土曜日に銀杏の殻を取っておきましたよ♪
美味しいhappy01

20141006_204923.jpg
宮崎の『へべす』
お魚にも、水割りにも今夜は『へべす』でいただきますhappy01


アスバラの肉巻きも、さやいんげんとしらすのおひたしも、なかなかscissors


そして、茶碗蒸しと、なめこのお味噌汁up


センベの好物ばかりじゃないか!!!


ま、昨日頑張ったからねhappy01


今日の大雨で教室の回りが冠水してて、ズボンや靴下、靴を脱いでパンツ一丁で車から出たらしいですcoldsweats01


あ、上着は着てますよcoldsweats01


後でこの話を聞いて笑いがとまりませんでした。。。coldsweats01


でも、被害に遭われたかたも多かった今回の台風。。


一日も早く回復されることを祈りつつ。。。








« 好物の・・・ | トップページ | 栗ご飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好物の・・・ | トップページ | 栗ご飯 »