無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お米4キロ | トップページ | 今年最後の »

2014-11-25

最近のいろいろ

猫転送装置・・・・・やってみた

 
20141117_225654
 
20141117_225657
 
20141117_225717    
 
 
ダメでした~smile
 
 
 
 
 
未確認飛行物体!!!
 
20141122_164608
 
 
 
 
ごろり
 
20141122_185920
 
 
 
 
 
 
父ちゃんから届きましたnote
 
20141123_101308
 
 
美味しかったですlovely
 
20141124_201559
 
 
 
白笹づつみ・・・・・神奈川の秦野市のお酒です(*^-^)
 
辛口up
 
20141124_2115042
 
 
 
20141124_211701
 
音楽醸造・・・・クラシック音楽でも聴かせたのでしょうか。。。coldsweats01
 
 
 
 
 
 
マンションの上の階に住むCAPがうちにやってきました。
 
 
CAPは模型の仕事をしていて、なんと、センベの車の模型を作ってくれるって言って、車の色の詳細について相談に来てくれたのでした~。
 
20141124_140230
 
 
きゃーーーー。。。。。細かい。。。。。
 
 
車の内装まで細かく相談しましたcoldsweats01
 
20141124_140224
 
 
 
男子って・・・・・何?!
 
真面目に相談していましたwobbly
 
20141124_140541
 
 
 
 
この後、一緒に画材やさんにcoldsweats01
 
20141124_140239
 
 
とっても楽しそうでしたhappy01
 
 
 
 
 
 
 
豚が・・・・違った!!
 
ワタが2匹いるかと思った・・・smile
 
20141124_141644
 
 
 
 
 
 
センベ、眼鏡を新調(≧∇≦) 
 
20141125_143442
 
 
長年使っていた眼鏡が真っ二つに折れてしまったんですsweat02
 
 
 
なかなか似合っておりましたup
 
 
 
 
 
あっという間に3連休も終わってしまって、もうすぐ師走。。。
 
 
早いですね。。。。
 
 
 
 
次の日曜日は、今年最後のダンス競技会です。
 
 
 
頑張らないとーーーーo(*^▽^*)o
 
 
 
 

« お米4キロ | トップページ | 今年最後の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫転送装置・・ありゃりゃ、ダメでしたかー 残念!

男子たるもの、もうこの手の話題になったら止まりませんよー
もうね、楽しくてしょうがないんですーー

ふくたん主さんへ
 
猫転送装置・・・動画もとったのですが。。
 
アップの仕方が分からず。。(汗)
 
今度動画アップの仕方、、よかったら教えてください。
youtubeへのアップもわかりません。。
 
なんなんだ!私たち!!!

youtubeへのアップですかー?
いくらでもお教えしますよー

うちはまだサークル型の転送装置試してないです。
コマちゃんもワタくんもかかりませんでしたか。。。

ワタくん、貯金箱と一緒にぬいぐるみみたいですよ。
かわいい!!!

ふくたん主さんへ
 
きゃーーーー!!!
うっれしーーーです。
二人そろって・・・・弱いもんで。。。

りえさんへ 
 
あの、転送装置・・・やりそうなんですけどねーーー。
通過しちゃうんですよね。。。
 
ワタ・・・かわいいでしょ^^;
子豚ちゃんに見えましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/58088201

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろ:

« お米4キロ | トップページ | 今年最後の »