無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 久しぶりに・・・ | トップページ | コマワタのご飯 つづき »

2014-12-15

コマワタのご飯

コマワタのご飯は赤ちゃんの時からずーーっとロイヤルカナン。
 
 
それが。。。フランス製のロイヤルカナンがもうすぐ韓国製になるらしく・・・・・
 
 
原料も韓国で調達したり、製造も韓国の工場になるので、味も微妙に変わるのかな。。。。
 
と思い。。。。 
 
 
 
20141214_121112
 
カナガン を買ってみました。イギリス製です。
 
 
 
なんか良さそうです。。。
 
 
 
最近、少しロイヤルカナンを残したりするようになっていたので、ご飯を見直そうかなと思っていたんですが。。。
 
 
 
カナガン・・・すごい食いつきで、ペロリと食べてましたhappy01
 
 
 
ロイヤルカナンよりも少し割高なんですが・・・・定期購入っていうのもあるみたいだし。。。
 
 
 
ちょっと続けてみようかなと思いますwink
 
 
 
 
 
 
 
寒くなり、横浜では昨日、ちらほらと雪が舞いましたsnow
 
 
20141213_120937
 
寒くても二人は元気いっぱいですよ。。床暖でぬくぬくだしね。。。note
 
 
 
 

« 久しぶりに・・・ | トップページ | コマワタのご飯 つづき »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/58273982

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタのご飯:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | コマワタのご飯 つづき »