無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 最近のいろいろ | トップページ | 只今、あみあみ中 »

2014-12-01

今年最後の

日曜日、今年最後のダンス競技会がありましたup

 
 
 
C級、B級共に、ファイナル入りましたup
 
 
 
 
両方とも・・・4位でしたcoldsweats01
 
 
 
 
今回、故障で出場を取りやめしようかと言っていた選手がテーピングして頑張っている姿を見たり、「皆、何か(故障を)持ちながら頑張ってんのよねー。私は生涯現役を続けたい」という先輩ダンサーの声を聞いて、私も今年は首を痛めたりして辛い時期もありましたが、来年もまた頑張ろうと思いました。
 
 
 
 
・・・・・競技会・・・・・現役を続けるって本当大変・・・・・・精神的なことやドレスや自分たちのレッスンなど経済的なことや時間・・・・・・体のこと、、、、、全てがクリアしないとなかなか難しいですね。。。
 
 
思うようなパフォーマンスが出来なくて、現役を引退するって先生もいらっしゃったし、、、、限界を感じる、なんか、、、、そんな時があるんでしょうね。。。
 
 
 
 
あたしなんか、、常に限界を感じてるけど。。。(汗)
 
 
 
 
いろいろ思うこともあるけれど、私たちはまだまだ勉強することも沢山あるし、頑張ろうdash
 
 
 
 
お世話になった先生方、コーチャー、ドレス屋さん、いつも応援にきてくれるセンベママ、皆に感謝しつつheart02
 
 
 
 
まだまだ!!!!来年も頑張るぞ!!!!!(ほんまかいな~coldsweats01
 
 
 
 
 
今年頑張ってくれた衣装note
 
20141201_150224
 
 
 
 
 
記念にツーショット撮影o(*^▽^*)o
 
20141201_153407
 
 
 
 
来年はどんなドレスにしようかなっ。。。楽しみ★
 
 
 
 

« 最近のいろいろ | トップページ | 只今、あみあみ中 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー!

ケガと付き合うってのは、プロの宿命ですよね…。
だから長く続けてる人ってのはホントにスゴいと思います。

まんちゃんさまもなるべく長く、楽しく、現役でっ。


激しい舞台、衣装は消耗品ですよね?
1年くらいは持つのかなぁー。

かんげさんへ
 
ありがとうございます。
あちこち痛いと言いながら(これは歳のせい??笑)、
どうにかこうにか今年の競技会が終わりました。
 
どこまでできるか・・・・頑張ります!!!
 
ドレス・・・毎年パーチーがあったりするので、なんとなく、一応プロだし、
毎年一着作る・・・みたいになってますかねー。
 
そして、着たものは販売したりして、新しいドレスに役立てます。
リサイクル!!
 
車と同じで、早く下取り出せば高く売れるし、着古したらやっぱり安くなっちゃうので、一年くらいですねー^^;

売れないときは着倒すかリフォームって手もありますよ!

限界を感じでも
常に限界に挑戦している姿がかっこいいです!
苦楽を共にした衣装、愛着わきますね。

りえさんへ
 
まじでキツイときもあります。。
でも、私、競技会、好きなんですよ。
準備は大変だけど、行ったら負けたくないって思うし、
見られたいと思う(けっこー自分好きみたいです)し、
目立ちたいし。。。。^^;
じゃないと、やってられないですね!
 
衣装・・・・デザインから考えるのでめちゃくちゃ愛着あります。
でも、作った衣装をまた誰かが着てくれると、ドレスがもう一度
生き返るみたいで嬉しいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/58146822

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の:

« 最近のいろいろ | トップページ | 只今、あみあみ中 »