無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 出来た!! | トップページ | いってきまーす »

2014-12-24

殿下のお誕生日です

23日は殿下のお誕生日で祝日です。

 
 
 
そして、うちの殿下のバースデーでもありましたよんnote
 
20141223_173750
 
嬉しそうですhappy01
 
 
20141223_173728
 
鷲蔵!!!!日本酒のラベルに手書きで鷲蔵と(*^ω^*)ノ彡
 
 
殿下のために、わざわざ作ってくれました!!!
 
 
たった一本のOEMですヽ(*≧ε≦*)φ
 
 
 
 
20141223_173758
 
 
父ちゃんが送ってくれた猪でボタン鍋にしました(・∀・)イイ!
 
 
すんごい大好評で、マジ美味しかったですwink
 
 
20141223_214250
 
後半はいつも通り、主役交代~( ´艸`)プププ
 
 
しかし・・・飲んだ飲んだ~~~up
 
 
 
11階のMEGちゃんの手作りチャーシューもうまかったし、CAPのお土産のめかぶもうまかった!!!!
 
 
 
 
CAPがセンベのことを『殿下』って言い始めてから、センベは殿下になっちゃった・・・・
 
 
 
 
とりあえず、ちょっと照れるので「うちのはパタリロ殿下です。。。」ってことにしときます。
 
 
ふんにゃー
 
 
              こちらdown  
 
 
 
ポポンガポン
 
Pata
 
 
パタリロ殿下もこうして見るとなかなか愛らしいではないか!!!
 
 
 
しかし・・・・沢山祝ってもらって・・・
 
 
 
 
 
殿下は本当に幸せ者です!! ふんにゃ~happy01 
 
 
 
 
 
 

« 出来た!! | トップページ | いってきまーす »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/58362083

この記事へのトラックバック一覧です: 殿下のお誕生日です:

« 出来た!! | トップページ | いってきまーす »