無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマワタのご飯 | トップページ | 次はユーカヌバ! »

2014-12-16

コマワタのご飯 つづき

コマワタのご飯ですが・・・・

 
 
 
私、個人的には・・・(私が食べるワケじゃないけど・・・)
 
 
 
ご飯が入っている容器のふたを開けたときの香り・・・・ 
 
 
 
ロイヤルカナンは私でも食べたくなるような美味しい香りがします。
 
 
 
それに比べえて、カナガン・・・・・・なんか、美味しそうな香りがしなーーーいいいwobbly
 
 
 
ぶっちゃけ・・・不味そうな香り・・・・Σ(゚д゚;)
 
 
 
グレインフリーなのはわかるけど・・・・こだわりはわかるけど・・・・
 
 
 
見た目も黒々してて・・・・・なんかちょっと私が苦手になりそうです。。。。coldsweats02
 
 
 
いや、、、、、、でも、肝心なのはコマワタの健康でありまして・・・
 
 
 
もはや給仕の私の意見など。。。。
 
 
 
コマワタはこのご飯に早々と慣れたように感じるのですが・・・・私が、慣れるのに時間がかかりそうです。。。(;ω;)
 
 
 
 
 

« コマワタのご飯 | トップページ | 次はユーカヌバ! »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

おおー カナガン食べてくれますか!
私もカナガンも候補に入れているんですよねぇやっぱり。
コマちゃんやワタくんも食べるなら、ウチのも食べてくれるかなぁ・・ 1度買ってみますね!

ふくたん主さんへ
 
毎度お世話になります。
うちの子たち。。。多分、雑食ですよ^^;
なんでも食べると思いますう。
前にお医者様から、これは食べないかも知れないくらいに
味が薄くて、おやつにでもして、、、ってちょっともらったものも・・・
ペロリと食べて。。。^^;
なので、うちのはあまりあてにならないかもですよ~。
 
うちはロイカナ以外使ったことなくて、他のがどんなだかわかりませんが、、、ふくたんのご意見もお聞かせくださいませ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/58285432

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタのご飯 つづき:

« コマワタのご飯 | トップページ | 次はユーカヌバ! »