無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« リラーックス | トップページ | コマワタのご飯 »

2014-12-12

久しぶりに・・・

20141212_133117

 
 
帰省しますup
 
 
今年は、センベも一緒ですo(*^▽^*)o
 
 
行きは、姪っ子二人と姪っ子のママと5人で一緒happy01
 
 
 
ダンス発表会以来、姪っ子はすっかりセンベ大好きになってしまい・・・
 
 
下のモモちゃんは、テレビでかっこいい芸能人が出るたびに、「センベ先生の勝ち~~」と言ってるらしく・・・
 
 
私が姪っ子に遊びに行くよって言ったら、必ず「センベ先生は来る?」ってcoldsweats01
 
 
 
この間も、私が一人で遊びに行ったら、「センベ先生をうちによんで一緒にご飯食べよう!!ママは今日は晩御飯たっくさん作りたい気分って言ってた!!!」とかわいいこと言っちゃってhappy01
 
 
 
「モモちゃん、パパが聞いたら、悲しむね・・・」 姪っ子ママ
 
 
「だって、パパかっこよくないんだもーーん」ってヾ(.;.;゚Д゚)ノ モモ
 
 
 
だから、一緒にジジのおうち(実家)に行けるのが嬉しくて仕方ないらしいhappy01
 
 
 
 
ってか・・・あたしも楽~~~。
 
 
 
 
いや・・・センベが一番気持ちが軽くなってるかもしれない。。。キンチョーって言ってましたから(*^.^*)
 
 
 
 
なんたって、初ですもーーーーん( ^ω^ )
 
 
 
 
ってことで、1泊2日のあっと間の小旅行ですnote
 
 
 
 
楽しみっ((w´ω`w))
 
 
 
 
 

« リラーックス | トップページ | コマワタのご飯 »

生活」カテゴリの記事

コメント

賑やかな帰省になりそうですね。
せんべさん、大人気ですね!!

りえさんへ
 
とても楽しみです。
小さいとき、あこがれのお兄さん・・・私もいましたからね~。
パパはおでぶだけど、センベはほっそり、スリムだしかっこよく見えるのでしょうか・・・^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/58246875

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« リラーックス | トップページ | コマワタのご飯 »