無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今年最後の | トップページ | リラーックス »

2014-12-09

只今、あみあみ中

20141202_210733

 
今年第2弾!!!
 
今年も残りわずか・・・・・
 
今年中に終わらせたいのに。。。。
 
 
キャーーー間に合いそうもない。。。coldsweats02
 
 
ついつい・・・飲んじゃって・・・・
 
酔っ払うと億劫になっちゃうんですよね。。。あはは。。。
 
 
 
 
ところで、この間の最後の競技会での面白いっていうか、感動というか・・・
 
 
びっくりの出来事があったんですよね。。。
 
 
 
会場についたら、荷物と着替えの場所を確保するのですが、私たちのお隣にいたご婦人・・・
 
 
 
アマチュアの選手の方です。。。
 
 
見ると、片方の目がなんか変・・・
 
 
 
目が・・・黒くて、なんか目の前がかぶさってる・・・・・
 
 
よく見ると、つけまつげが下向けついてる!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
 
マジですかーーーーー!!!!
 
 
 
「すいませ~ん、まつげがチョット変・・・・かな???」って言いながら、近寄って教えてあげると・・・
 
 
 
「もう、歳とって、わかんないのよね~~。やっぱり変でしたか。(前が)見えないからおかしいなって思ってたのよね~」って。
 
 
 
そいで、見ると、何年前のつけまつげ??って言うくらい年季の入ったまつげでして・・・
 
 
 
パーティーのときなんかに、生徒さんにメイクしてあげることがあるのですが、たまに自前のまつげを持参される方がいて、大体持ってこられるのが、数年前に使ったっていうシロモノ。。。
 
 
 
糊はつきっぱなしだし、固まってるし、その上、びろろ~~~んって伸びてて変形してるしで、苦笑いすることしばしば・・・・
 
 
 
今回もそのようなまつげで。。。coldsweats01
 
 
 
「沢山持ってきてるから・・・」と代えのまつげをゴソゴソと探し始めたのですが、なかなか出てこなくて・・・・
 
 
 
またすごいシロモノが出そうな予感がしたので、私の糊を出して逆さについてたのを直してあげました。 
 
 
 
「歳だから~。相手(カップル組んでる男性)には内緒なんだけどね、実は93歳なの。相手が76歳で、私一つ年上って言ってあるのよね」って。。。。
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
ま、マジですか~~~~~?!
 
 
 
ぶったまげた!!!
 
 
 
そんなにサバよんでの!!ってことにもびっくりだけど、93歳でダンス競技会に出てる事実・・・・
 
 
 
すごい!!!
 
 
 
私も93歳まで踊っていたいな~~~びっくりだけど、めっちゃ素敵だ!!!
 
 
 
 
きれいなドレスも着て、髪上げもして、メイクもして(まつげは逆さまだったけど)、ダンス!!!!
 
 
 
 
「93歳には絶対に見えないから、元気で踊り続けてくださいね!」って言って、励ましましたが・・・・
 
 
 
私が逆に励まされちゃったわ・・・まったく(o^-^o)
 
 
 
 
私たちも健康で長く踊っていられますように・・・・shine
 

« 今年最後の | トップページ | リラーックス »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/58218192

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、あみあみ中:

« 今年最後の | トップページ | リラーックス »