無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お誕生会の準備中 | トップページ | 嬉しい言葉 »

2015-03-22

お誕生会

MEGちゃんと奉行のお誕生会birthday
   
PicsArt_1427032706143_1.jpg

PicsArt_1427032784336_1.jpg
 
20150321_180626.jpg
 
PicsArt_1427032903859_1.jpg
 
PicsArt_1427032963132_1.jpg
 
楽しかったup
 
久しぶりに焼いたシフォンケーキもうまくいったshine
 
20150321_152416_1.jpg
 
PicsArt_1427033095311_1.jpg
 
 
あたしたちのダンスも披露したしcoldsweats01
 
すっごく喜んでくれたheart04
 
 
7人分の用意は大変だったけど、MEGちゃん、CAP、奉行、アルフォンソとユリちゃん、皆で盛り上がったnote
 
CAPのパスタも最高だったし、センベの茶碗蒸しも美味しかったsign03
 
 
私たちは、前日に練習したセンベの茶碗蒸しを何個も食べて当日はパスしたけどね。。coldsweats01
 
 
 
最高の友人たちだnote
 
 
 
20150322_005413_1.jpg
 
最後はカードでワイワイ。。
 
 
話も尽きなかったcoldsweats01
 
 
 



« お誕生会の準備中 | トップページ | 嬉しい言葉 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

すごい!
豪華じゃー!

みんなでつくったり持ち込んだりもあって…いいですねっ。

こりゃあ次回からも手が抜けませんねっ。

かんげさんへ
 
みんなのおかげでとっても盛りだくさんで楽しかったです。
テーブルにご馳走が沢山並んで、楽しい会話と愉快な仲間。
最高でした~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会の準備中 | トップページ | 嬉しい言葉 »